すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月21日(火) by菊井
待ちに待ってたものが、ついに明日来ますね☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

そう、バイキングパッチです(σ´・∀・)σYO

新しい敵最高98Lv、親分、火ブルに代わる新しい狩場になってくれることを期待してます。
まぁ、混むんでしょうけどね(´▽`;)
とりあえず狩場が増えて人口が分散してくれるだけ、よしとしましょう(´▽`*)
あと、弓師として気になるのはなんと言っても、弓の射程1.5倍
アマゾンの目MAXだとさらに射程は伸びるそうです。(もちろんMAX
射程が1.5倍+αになることで、火ブル安置狩りも少し楽になったりするのかな~
とか期待してます。
一つ気になるのは、弓のLv90全身鎧、なんで男性用だけなのよw o( *`д´)ノプンスカ


最近、夏に新鯖がまたできるとか言う噂をよく耳にしますが・・・
すももの人口まだ全然少ないのに、この状態で新鯖できるの?w
んー、謎すぎですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー


まぁとりあえず明日のパッチへの期待をズラズラ書いたわけですがー
次の日記・・・愚痴がズラズラみたいになってたらごめんなしあ(ノ∀`*)タハァ
まぁ今まで通り、マッターリLvを上げて強くなれたらいいなー
と思いまする( ´ω`)



あれだね、「継続は力なり」ってやつですね。タブンb



|-`).o(ゲームで使う言葉なのか謎
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-21 15:53 | 菊井の日記