すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月22日(水) by菊井
今日は授業が2コマだったので、
ちょうどパッチが終わる頃にINできるな~♪
なんて思いつつ、パソコンの電源(σ-"-)σポチットナ
でもね、あれですよ
正直いつものパータン

2005.06.22 臨時メンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

緊急臨時メンテナンスを実施します。
終了時間は未定となっております。

皆様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


かと思ってあんまり期待してませんでしたよ。


ダメ元でキノコダブルクリック!!!


゚ェ゚):∵ゴフッ


パッチ終わってました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
もうね、激しい期待の中・・・
Data wizの時間がこれほど長く感じるとは・・・
で、入れました(ノ∀`*)タハァ


さっそく新MAPへLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
うーん、効率考えればマジェスティックバイキング(Lv98)以外は
親父狩りの効率に勝てなさそうでした。
で、まぁそのマジェスティックバイキング(以下mバイキング)のとこだけSS
d0037754_14445929.jpg
夢中で狩っててこれしか撮ってませんでした(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
このSSじゃちょっとわかりませんが、沸きは上々ですよ(´▽`*)
菊井のLvでは
一番下に溜まりに溜まった船を倒すのはムリだったんですけどね( TωT)シクシク
とりあえず、ワサワサ沸くってことです(σ´・∀・)σYO


タオル装備で1700くらい食らいましたねぇ。
1発食らう→焼きブタラーメン
みたいな感じで回復は必死です(´▽`;)
後ね、弓の射程1.5倍、ほんとに射程伸びてましたよw
画面外は無効のようですが、画面内での射程は確実に伸びました。
というか、射程が伸びたのもいいんですが、そのおかげで
斜めの攻撃範囲がかなり広がったと感じます。
基本的に、弓は投げに比べて斜め上へ向けた攻撃が苦手のように思いますが
(実際に投げをやっていたときと比べての感覚です)
今回のパッチによって、斜め上、しかも結構急角度の攻撃も可能になったようです!



お友達の唄さん(唄を忘れた鳥サン)と一緒に挑戦したりもしました
ってかね、石弓えぐい( ´ω`)
mバイキング凍らせてストレイフでスパパパパp みたいなw
氷うらやましー。゚+.(´▽`人) 石弓にしとけばよかったかな
サブの氷魔真剣に育てようかしら( ´ω`)
とか思っちゃいました(ノ∀≦*)タハァ


14:30分頃、不吉な公知告知が・・・

2005.06.22 臨時メンテナンスについて  8928


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

一部アイテムに不具合が発生しましたので、
緊急臨時メンテナンスを14:30より実施します。
終了時間は未定となっております。

皆様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




きたこれ( ´ω`)


'`ィ'`ィ ┐(´▽` ┌


やっぱりそーゆうオチだったんですねnexonさん^-^

何時にパッチ終わるのかなー( ´3`)~♪




あ、先ほど声をかけてくださった先輩弓師さん、アリガトォォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマシタ!!
嬉しいです(ノ∀`*)タハァ
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-22 15:09 | 菊井の日記