すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月25日(土) by菊井
えっと、勝手ながら今日「菊井」を削除いたしました。
消した理由はいくつもあるんですが、
まぁ簡単に言えばこのキャラで存在することが疲れました。
こんなこと言うのもなんですが、
この鯖に来て
まず比較的Lvの高い一部の人たちのマナーの悪さに呆れ、
さらにFL内でのトラブルも絶えることがありませんでした。(自分が関わったものだけでなくね
INすれば何かにストレスを感じ
ただひたすらLvを上げることだけを楽しみに狩る。

狩り自体は弓師を選んで成功でした。
途中でサブに逃げることもなく、弓師一筋で96Lvまで来れました。
これは飽きっぽい私にとっては、上々なんです^^;
そしてまだまだこのキャラを育てる自信はありました。

けれど、チャット欄の拡声器や全チャ友チャを見てはため息が出るような中で進める狩り。
今の私のやり方では、MMORPGとしてのメイプルの意味はないと思いました。
「こんなにイヤな思いをするなら、チャットなんかなくていいじゃないか」
最近こんなことばっかり考えながら、メイプルやってたんです。

よく話す友達には、どうしても愚痴が多くなり
あれがイヤとかこれがイヤとかそんなことばっかり話す始末。
もう私はこのキャラで存在するのは限界かなと感じたので、
「菊井」を消しました。


「菊井」とその「中の人」も消えたと思ってもらって結構です。
というかそう思ってくださいな。


正直、ここにリンクで飛んできてこの記事を見て嬉しい方もいると思います。
そんな方々へ
もうご安心くださいな。
私はメイプルから消えるので、どこかで会って気まずい思いをすることはもうないでしょう。


そしてFLしてたみなさんへ
多くの方に告げることなく勝手に削除して申し訳ありません。
でもこれは私が以前から密かに思っていた願望であり
それを今日たまたま実行しただけなんです。
短い間でしたが本当にありがとうございました(_ _*)


菊井とは全く無関係の読者様へ
かなり個人的な意見を多く書き綴った日記、読んでいただいてありがとうございました。
乱筆乱文、大変申し訳ありませんorz


最後に、これからも付き合いがあるだろう友達のみんなへ
いつも私を支えてくれて本当にありがとう。
みんながいなかったら、ここまで来れませんでした。
ブログはどういう形の日記になるかわからないけど、継続の予定なんで
気軽にカキコしちゃってくださいなb
楽しい時間をいつもありがとう^^ そしてこれからもヨロシク(σ´・∀・)σNё
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-25 23:59 | 菊井の日記