すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月28日(火) とりあえずリアネタでもどうぞ( っ・ω・)っ口 ヨイショ
私は通学に電車→原付と使ってるんです。
ほんとはみんな電車→バスって使うんですが、
大学が総合大学なのでそれはもう・・・人だらけ。
バスに乗るまで並んでる時間と労力の無駄だーo( *`д´)ノプンスカ
と思い、電車降りたら原付で通ってます。
でも危険度は原付の方が遥かに高いですよね



それでね、今日授業が終わって
あーやっと終わった帰ろう、と(*´ρ`)ボケーとしながらmy原付のもとへ。
で、まぁクソ暑い中歩いててふと気付くことが。




(・-・)・・・ん?




緑の物体がmy原チャにくっついてる








原付|                 λ......






原付|           λ......





原付|     Σ λ...... 





 ゚ェ゚)・・・   ○┳┳  ←カマキリさん。



でっかいカマキリが私の原付のイスの上で
シャーって決めポーズとってましたオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ
ちなみに私は大の虫嫌い・・・蚊を叩くのもイヤなのに
カマキリだなんてとんでもない!!!(´▽:;:.;...
どうにかしてカマキリを原付から退去させなければ・・・


必死です。


原付から1mの距離を保ったまま。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


U字官の鍵でカマキリを振り落とそうとするも


シャー   (決めポーズ


近づけNEEEEEEEEEEEEE (・∀・;)


もうね、5分くらい自分の原付の周りでアタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタしてたよorz
するとそこに救世主が。゚+.(´▽`人)
見知らぬ学生風の兄ちゃん二人組み登場!!!!(学生に決まってるか


わたし:す、すいません・・・カマキリくっついてるんですけど・・・取ってください(・ω・;)ゞアセアセ

学生A:ぇw カマキリ??w

学生B:どこどこ???


原付|    λ λλ ......


学生B:もっと大きいの想像してたしww


学生Bの攻撃:学生Bはカマキリをつまんだ

学生B会心の一撃!:学生Bはカマキリを投げた


ちょw

もっと大きいの想像してたって、
イスにいたカマキリ体長10cmくらいあったんですが・・・ww


まぁ何はともあれ、無事カマキリは撤去されたので
原付でブゥゥーンと帰ることができました。
めでたしめでたし♪


ただ、気になるのは・・・

彼の想像の中の大きなカマキリってどれくらいの大きさなんでしょうね・・・w


気になります( ´ω`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-28 20:23 | 菊井の日記