すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月29日(水)  25日の記事のコメントのお返事です(遅
まず最初に、みなさんコメントありがとうございました(_ _*)ペコリ
コメントのところにレス返すと長くなりすぎたのでこっちに書きますねぃb
さっきまた書いたの全部消えたのは内緒


>夢ちゃ
確かに昔に比べたらかなり神経質になりますたorz
昔からずっと一緒に遊んでるから見ててわかるよね・・・w
花梨でみんながいて、楽しかった時のこと思い出すと
今メイポが嫌いになりかけてるのはとっても悲しいことだなーって思います。
色さんと朝までチャットしてたり、きゅうちょんと神殿で狩り狩りしたり
セイと毎日バカチャットして、DJさんとかダニカさんと遊んで
きゃぷちゃと廃狩りしたり、にゃぁとエルナスでダラダラしたり....
こんな楽しかった思い出まで消えてしまう前に、自分で気付いてよかったなぁと。
ほんと、色さんにはお世話になりまくってますわ・・・w( ´ω`)
元気吸収させてもらってますww

なにはともあれ、

       「ありがとう(_ _(--*(_ _(--* ペコペコ」かなw



>ばろろ
まぁまぁ▽ ・ェ・▽ノ"(ノ_<。)




>朱さん
朱さんもお疲れ様でした。偶然にも同日の引退だったようです。
私がキャラ消したのは後日だったんですけどねb
あの時の朱さんの気持ちはわかりますよ。
誰だって友チャが荒れてるの見てたらイヤになりますorz
私もあの時は申し訳ないことをしました。ごめんなさい・・・ |ヽ(_ _;)反省
人にしたことはやはり自分に返って来るんでしょうか・・・私も同じような状況に陥って
結局それも今回の事態の要因となりました。。。
新しいキャラで、また楽しくメイプルができることをお祈りします^^



>レムさん
レムさんが「もうやめたい~」って言ってたの散々止めといて
私が先にいきなり消してごめん(´▽`;)
弓楽しかったよb レムさんもムリせず頑張って(*´ω`)ネィ
まぁ詳しいことはもう話したからここには多く書きませんb
あと、私もレムさん達のおかげでかなり助かったのでお礼言っときます。
ありがとね(^-^*)
そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆




>詩莉香さん
カキコどうもアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス!!
でも何気にBBSの方にもう返信しちゃったのでw
詩莉香さんのHPカワィィ。゚+.(´▽`人)ですねb
お気に入り登録しちゃいました(σ´・∀・)σYO




>いちごちゃん
苺ちゃんにも、ちゃんと話し伝える前にいきなり消えてごめんね(´▽`;)
学校の話とか結構近いものを感じたから、もうちょっと話せたらよかったネ(/TДT)/アゥ…
こちらこそ、今までどうもありがとう^^




>唄さん
メイプルでのいい思い出は忘れませんよb
いい思い出が色褪せるのはイヤなので、菊井消したってのもありますしね^^
裏通り3のことももちろん忘れませんw d(・ω・*)
ほんと、唄さんとは私的には話も結構合って、
もっともっといっぱいお話したかったですオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ
こちらこそほんとにありがとうございました!(_ _*)
ちょくちょく見に来てもらえるならまだお別れじゃナーイ( ⊃ω⊂)と思ってるのでw
これからも(*^∇^)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
またお話できる日が来ることを祈ってます。゚+.(・ω・人)
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-29 13:57 | 菊井の日記