すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
7月4日(月)
今さらバナー作っちゃったり(ノ∀`;)タハァ

d0037754_15172332.jpg



よかったら使ってくださいませ(_ _*)
気まぐれで勝手に作りました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
ゆめちゃとちるちゃー、このバナーいかが?w (ぁ





すいません暇だったんです( ゚ェ゚):∵ゴフッ

でも日記のネタは ナー(*⊃ω⊂)ーイ んですよねぃ(´▽`;)


あ、訪問者数が1000HITしてました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
見に来てくださってるみなさん、どうもありがとうございます!!
☆σ*ゝω・)*人ゝω・)(*ゝω・)φ...THANK YOU*:.。.☆



ネタがないってことで、こんなのやってみました!!!

こんなの

---------------------------------------------------------------------


セナさんのお値段は(8801万5154円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


☆内訳☆

心   2799万4449円 31.8 %
才能 1760万5810円 20 %
境遇 0円         0 % ( ゚ェ゚)・・・
人徳 2141万1109円 24.3 %
運   2100万3786円 23.8 %
合計 8801万5154円




☆総合評価☆

セナさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


☆ジャンル別評価☆

・心のSライセンス
セナさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
まぁ作り笑いならよくします(σ´・ω‐)σйе


・才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
( ・∀・)・・・



・境遇のDライセンス
セナさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
なめ㌧かo( *`д´)9 :・'.::・ >+○



・人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でセナさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
人徳ねぇ・・・( ´ω`) ところで人徳って何?(・-・)



・運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです
なかなか厳しいお言葉で( ..)φカキカキ




☆商品化☆

例えばセナさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒 地震で崩れたら終わってるネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
・世界一周旅行を3周 いぁそんなに世界は回らなくていい。。。
セナさんの豪華結婚式を1回 結婚なんてできません(ノ∀`*)タハァ
・新婚旅行(海外)を3回 上に同じ
・高枝切りバサミを1セット 通販いってら!!!!
・コシヒカリを10kg お、重い(´▽:;:.;...
・回転寿司を1皿 (´А`*)1皿だけって・・・
・うまい棒を3本 チーズ味おいしい(σゝ∀・)σYO


また、一日三食を肉まんだけで生活すると333390日(913年と4ヶ月)生きられそうです
ピザまんの統計もとってほしかった( ´ω`)


さらに、普通の生活をすれば17603日(48年と2ヶ月)生きられそうです
普通の生活ってどんなのよw



一種の心理テストみたいなものかしら( ´・ω・`)
まぁ暇な方はやってみてくだしあー☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-04 15:21 | 菊井の日記