すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
7月6日(水)
この前の「あなたのお値段鑑定します」のところで、
他にも色んなシリーズがあったのでやってみますた。
(このシリーズ結構おもしr


えっと、恋愛成績表とか恋愛頭脳とか、まぁ他にもありますけどねぃb
他のはまだやってませぬぅー。
心理テストみたいで楽しいです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
みなさんもぜひどうぞ(ノ∀`*)タハァ


ちなみに私の結果はこんなん(成績)とかこんなの(頭脳)
”かなり老成した考え方をしています”、”かなり冷たい印象があります”、”かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます”
ってひどいわオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ


なんか矛盾した結果になってるように見えるんですが・・・w (・ω・;)ゞアセアセ
でも当たってるとこもあって怖いですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー



ちょ、誰かこれ、100%になった人カキコよろ!!!!!(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-06 20:38 | 菊井の日記