すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
7月8日(金)
レポート休憩で日記( ..)φカキカキ
って、ネタがn(ry
もう↑は仕様です(´▽`;) メイプルやってないんでネタがないのは当たり前か・・・


えっと、レポート書いててあまりにも単調作業なので
音楽でも聴こう!!!ってことでMDやCDをあさってみました( ´ω`)
う~ん、どれも聴き過ぎてコレダ( ・∀・)!!ってのがなかったんですが、
ふと、引き出しの奥にカセットテープ郡発見。
カセットテープなんていつの時代よ( ´,_ゝ`)プッ とか言わないでw.・゚・(*´口`)・゚・.
私が中学時代くらいまではカセットテープ使ってたんです(σ´・ω-)σYO

で、目に留まったのは浜崎あゆみのアルバムが入ってるカセット。
んー、私が中学だった頃は確か浜崎あゆみ全盛期だったかな?
浜崎あゆみ☆゚+.大(○・ω・人・ω・●)スキ+.゚☆だったので、(というか今も好きだけど
たぶん全部カセットやらMDやらCD-Rに収録してあったり。
当時の経済力ではアルバム買えなかったんですねこれ

ほんと、かなり久しぶりに聴きました。
カセットだから音質悪かったんですけどね(´▽`;)
というかコンポのカセット部分が壊れてなかったことが奇跡
で、やっぱ( ´・∀・)bイイ!
歌詞パクリ説とか色々報道されてたけど、
それでも浜崎あゆみの曲はいいなーって思いますた。
根拠はないんだけどね
なんだろ、強いて言うなら、この人が歌うとなんかグッくるものがある(何

んと、そのカセットはLOVEppearsってアルバムが入ってますた。
その中のAnd Thenって曲が好きですわ( ´ω`)


歌詞の一説~~

大切なもの一つ見つけたら  誰にでもは教えないけどね
守るべきものがあるわたしは とても強いからね


悲しみも苦しみも何もかも 分け合えばいいんじゃないなんて
簡単に言うけどそんなこと できるならやってる



まぁ歌詞だけじゃなくてサウンドも好きなんですけどねw
他にはー、poker faceとかFor My Dearとかも好き(´▽`*)
って、古いのばっかりですが・・・w


高2の時あゆのライブ初めて行ったんだけど、すごいなーって思いましたよぉ
歌ってるだけのイメージだったから、
かなり激しく踊ってるの見てちょっとビックリした記憶があります
しかも会場走り回って、ほぼノンストップで動いてたな・・・w
まぁそれが職業って言ったら終りだけど、
あーてぃすとってすげーな(;´口`)ってそれ見て思いましたw
ライブ楽しかったです。゚+.(´▽`人)


よく報道で叩かれたりしてたけど、
そんなのどっちがホントかわかんないよネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
要するに浜崎あゆみスキってことです(ぁ
そういえば某お友達様は同じ場所で仕事してたから間近で見てるのよねぇw
いいなぁw (´▽`人)ウラヤマ(*’▽`)C



浜あゆネタはこれくらい( ´ω`)
これ読んで興味沸いた人はCDレンタル屋さんへLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
って、いませんかそうですかorz
ってことでレポートの続きやってきま素!!!



毎回思うけど、まだ見に来てくれてる方々ほんとにありがとうございまする(_ _*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-08 23:27 | 菊井の日記