すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
7月13日(水)

こんにちはヤァヾ(・ω・=・ω・)ノ"ヤァ

今日は1時間目から学校なので6時に起きる予定が
目覚まし時計が2時間目仕様のままで7時半に起床しました('口`;)
で、今日の授業は1、2コマ目しかないので
1コマ目の生物学英語に間に合わなかったらもう行く意味ほとんど(*⊃ω⊂)ナーイ (マテ
ってことで今日はサボリお休みしましたorz
休んで一人でひたすら課題課題過大架台かだいカダイ・・・
午前中に終わった☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆


暇になったので、DJMAX   ではなく今日はO2Jamの方で遊んでました。
なんかDJMAXやたら有名なのにO2はあんまり有名じゃないのねぃ( ´ω`)
まぁ概要はDJMAXと同じです。音ゲーです(σ´・∀・)σYO
んでもO2はβテスト終わって有料曲が出てきて無料でできる曲は少ないです。
ちなみにDJMAXは5キーと7キーの選択ができますが、O2は7キーonly
でも画面はDJMAXの7キーよりは遥かに見やすいかと・・・(

このO2Jamの何がいいかって、曲がいいです。
βの時期の曲とか好きな曲が多い(今は有料になっちゃった曲多いですが;
後、たぶんDJAMXよりも難しいかなー?って思います。
簡単な曲少な目ですしねぃ。EASYでLv5以下の曲少ないです。
おそらく上級者向け・・・のような気が。
現在導入されてる曲の最高LvがLv29の曲。
ちなみに私はLv11の曲をクリアするのがやっとですorz

d0037754_1523225.jpg




↑これ有料曲(1セットだけ買いました。)のV3って曲なんだけど、めっちゃ好きです(*´ω`)
でも難しくてnormalクリアすらできませんorz

誰かO2Jamやってる(σゝ∀・)σYO!!
って人いたら今度一緒にやりましょう☆(わたしは下手ですが・・・w


ってか今さら気付いたんですが
DJMAXとかO2とか、今までパソの画面のスピーカーで聴いてたんですよねぃ
で、今日イヤホン使ってみたんですよ!
そしたらね・・・今まで聞こえなかった音が聞こえる(ぇ
要するに、いかに画面についてるスピーカーがショボイかって・・・w
イヤホンのハイクオリティーなサウンドでみなさんも一度是非どうぞ!!!!(何

|-`).o(スピーカー高いの使ってますから的なツッコミは却下デスワヨ!
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-13 15:33 | 菊井の日記