すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
8月1日(月)
久しぶりの更新です!!みなさまこばぬづわ!ヾ( ´ω`)ゝ
放置したおかげでだいぶお客様減っておりますw
しかーし、放置していたにも関わらず見に来てくれてる方々アリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!
だったら更新しろよ(

先週やっと無事(?)前期テストも終り
大学生の特権、”夏休み(2ヶ月)”なるものを手に入れました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
どれだけ夏休みを待ち望んでいたことやら・・・。゚+.(´▽`人)




しかし!!
人間は飽きる生き物です!!








要するに




すでに暇。 (;´・∀・)…




オヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ
いぁまだ始まったばかりなんですがね・・・w
まぁいいや、こんな贅沢な悩みは置いとい━━━□o(・∀・o≡ ノ・∀・)ノ□━━━てっ!!



昨日夜、お友達のS子とファミレスに行きました。
まぁあんまりお腹も減ってなかったし、すっごい暑かったので
二人ともパフェを注文しました☆゚+.(○・ω・人・ω・●)+.゚☆
S子が「抹茶パフェ」を注文して、私は「チョコレートパフェ」。


で、すっごい久しぶりのパフェを♪ワク。('-'。)(。'-')。ワク♪して待ちながらダベりモード全開。
高1のときからずっと一緒にいる友達で怖いくらい話が合います(A;´ω`)
S子は東京の大学に通っていて下宿なので、昨日は半年ぶり?くらいに地元で会いました。
散々ダベっていると、やっとパフェきたー。゚+.(´▽`人)

パフェを味わいながらまだまだダベりモード全開。
いくら外が暑いからといって、冷房がガンガンにきいているファミレス内でパフェだなんて
そりゃー、寒くなってきます。((((( ( ゚д゚)))))
先に私が食べる速度ダウン。そうこうしてる間に、S子はもうすぐ食べ終りそうに。
寒いので追加のフライドポテトを注文しつつパフェもぐもぐ。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵




S子:ねね、この抹茶パフェ、一番底だけチョコレート入ってるw


私:えー、マジ??底に入れるもの他に思いつかなかったんだよw


S子:でも抹茶とチョコの組み合わせって珍しいってw


S子:まぁいいや、チョコレートおいしい♪


私:抹茶パフェなのに両方味わえてラッキーだったねーb



ってことでS子は抹茶パフェ完食~。
ちょうどフライドポテトきたので二人でポテト食べながら、
引き続きチョコパフェを食べる私。
寒さ限界で運ばれてきたポテトは救世主のようでした(何
気を取り直して溶けかけのチョコパフェーもぐもぐ。
で、もうちょっとで完食ー♪って時のことです。



口の中で何かざらざらしたものの感触が。
パフェの中のコーンフレークじゃないよなぁ。。。




ふと、もうほとんど溶けているパフェをよ~~~~く見てみると、











あずき   ( ゚ェ゚)・・・








ん、いや、あずき?

え?



あずきなのかこれは!?


あずきなんですかこれは!??


いあ確かにあずきだよこれは!??





私:ちょww わたしのパフェにS子のあずきが入ってるwww


S子:ぇ?ww


私:このチョコパフェ、底にあずきが入ってるんやけどwww


S子:はぁぁぁ???wwww




つまりです。パフェを作るとき、最初にチョコレート入れた器とあずき入れた器を
店員が間違えたんでしょうね(´▽`;)
一番底だけ逆にしたまま、
残りの大部分(アイスやらフレークやらクッキーやら)をそのまま作成したんでしょう・・・w


ちょ・・・w
あれだよ、抹茶とチョコレートの組み合わせはありえなくもない。
しかしです!!
チョコレートとあずきのコラボレーションってありなんですか!?w
このコラボレーションでよく食べますって人ぜひカキコよろしく!!!!




ちなみに、
この激しいバグを店員に言ったらタダにしてもらえました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
は!!Σ(- -ノ)ノ 「セコいなおばちゃん!」とか言わないでww

だってチョコとあずきって・・・w




ロイヤルホスト|彡。゚+.チュルン
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-01 23:16 | 菊井の日記