すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
8月5日(金)
クル(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クル(´□`)/オイッース!!
DJMAX正式サービス始まりましたね!!
最近花梨からの友達と一緒にDJMAXで遊んでます。
よかったら誰か誘ってくだしあ!゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ下手ですが

d0037754_22264591.jpg
↑これ最大コンボです・・・w

d0037754_2231272.jpg
↑これいつものメンツです(爆     誰か一緒にy(
ってか下手なのにLvだけどんどん上がってどうしよもない罠orz


今日はMAX300%なのでMAX稼ぎ!! のはずだったんですが・・・
なぜかEASY勝負になってました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
えっと、雑な性格の私はHIT率低いんです(σ´・ω-)σYO
いぁでも雑ですが一応A型です!!(何


DJMAX正式になったのはいいんですが、
私のお気に入りの曲が有料になってるじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
RED有料ウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
でもお気に入りのうち1曲だけ有料ってまだマシかなぁ・・・w
「Never Say」とか「真夏の夜の夢」とか有料にならなくてよかったです(*´3`)ウフフフフ


d0037754_22481266.jpg
↑この曲苦手です(´▽`A;)アセアセ (速いんです!
ちなみに相方はこの曲がお気に入りらしいです タカカタ(((((((川゚Д゚)))))カタカタ


ちょ、相方www

速度2アトミックテラハヤス^-^;;;;;;;



-----------------------------------------------------------------

リンク追加しました!

空蓮さんのブログ(ノ∀`*)タハァ  見て(σ´・∀・)σиё♪
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-05 23:09 | 菊井の日記