すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
8月10日(水)

さて、今日はやってみようかなーと思ってたゲームが2つ同時にオープンβ(´・∀・)

エミルクロニクルオンライン
こちらはオープンβは5日間だけ。データも抹消されるらしいので偵察の予定です。
まぁ管理会社が癌ホだし・・・あんまり期待はしてませんがー( ´ー`)チュンチュン
今日からオープンのはずだけど、詳細な時間の告知もまだされてなーい。
癌ホだから仕方ないので気長に待ちましょうか。(何
システムはROとほとんど同じらしいですが、憑依とかマリオネットっていう新しいシステムも。
キャラがかわいいからという単純な理由でやってみようかと思いました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵




Grand Chase
これはー、ネクソの対戦ゲームっぽいやつですね。
RPGしかやったことない私としては、未知のシステムです(
友達のブログでカンコック版を見て、おもしろそうだったのでやってみようかと!
こちらもさすがNEXON。
オープンβ開始の3時間前にやっと公式サイトのオープンというw
もちろんクライアントDLも3時間前から開始w
今DLしてるとこです(σ´・∀・)σYO





両方とも一緒にやる予定の友達いないので、
やってみようかな!って思ってる方いたら一緒に遊んでやってください!



|-`).o(何気にメイポの大型パッチとも被ってるらしい。。。
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-10 12:40 | 菊井の日記