人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
8月24日(水)
はうぁー、全然更新してません(´▽:;:.;...
ごめんなさい!(ノ∀`;)

パソはつけるんですけどねー、ネタがないんです(σ`ω´)σYO
まぁパソつけても大半放置((

今日も別にネタってほどのこともないんですけどね・・・w
大して面白くない内容だと思うのであしからず( ´ω`)


で、今日は高校3年のクラスの同窓会でした!
前回は確か3月にあったんですが、その時は私は欠席しちゃったので、
約1年ぶりの再会。


ボーリング→飲み会→

ありきたりのシンプルパターンです、はい。


13:30にナナちゃん人形(名古屋の集合スポット)に集合の予定だったんですが・・・
朝9時過ぎに油断して眠りについてしまい・・・
あとはご想像の通り・・・! 起きたら見事に午後1時回ってましたよっと|´I`)
まぁ寝起き+パジャマとか残り30分で集合場所に辿り着けるはずもなく、
ご飯食べてー
着替えてー
化粧してー
とか、ダラダラやってたら結局家を出たのは3時過ぎだったり( ´ω`)
そしてチャリで駅までフラフラ~っとね。
フラフラ~と何も考えずにこいだら、乗ろうと思ってた電車に乗り遅れました!!( ゚ェ゚):・'


3ゲーム目が始まる寸前にやっと到着。
すでに3時半過ぎてました、約2時間の遅刻ごめんなs

ちなみにボーリング苦手です!!
ボールアトミックテラオモスなんでね!手が筋肉痛になりますから!!
ってーことで、愛用の6ポンドを探すが見つからず。
アタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタ探していたら、
なんと一番隅っこの子供用のところにありました(´▽:;:.;...

まぁスコアは・・・聞かないでおくんなまし。・゚(゚ノ∀`゚)゚・。
100なんてムリムリ


ボーリングは3ゲームの予定だったらしく、3ゲーム目終わった時点でまだ4時半。
飲み会が6時からの予約なので1時間半も空き時間( ´ω`)・・・



で、ここからの決断に3-8クオリティーを感じましたね・・・!!



幹事:時間ありすぎるからー、笹島サテライトにでも行こうかwww


笹島サテライトとは
 ↓ ↓ ↓ ↓
2005年日本国際博覧会(愛・地球博)ささしまサテライト会場デ・ラ・ファンタジア。ポケモンの遊園地や恐竜博、スター・ウォーズ展、手塚治虫のコスモゾーンシアターなど様々なエンターテイメントやグルメ、イベント(ry

いぁ、要するに   特設のポケモン遊園地なんですけどね・・・!!


そんな子供のスペシャルファンタジーな領域にですよ!!
こんな今年ハタチになるようなくぁwせdrftgyふじこlp;@
(ちなみにこの時点で10人以上は確実にいましたね・・・!)

お子様の苦手な私は・・・、( *´ρ`)ボケーとフラフラ数人で固まってるところに混ざってました。
サーティーワン(アイスクリーム屋)にて、
今日パチスロで11万スッタという友人Y君にアイスクリームおごってもらいました(ノ∀`*)タハァ

友達H子は、ゲーセンで子供が集ってるお菓子崩すゲームのところに混じってて
お子様達に変な目で見られてました( ゚ェ゚)・・・



まぁね、なんだかんだ言って、同じくらいの年のカポー結構いましたけどね・・・!!
正直、デートでここ(ポケパーク)はイヤだな・・・とか思った次第でっ(A;´ω`)アセアセ





さて、やっと飲み会が始まるっと。

|‐`)・・・寂れた店。。。


そしてね!
料理が・・・ね!!   エ ビ の オ ン パ レ ー ド(´▽:;:.;...

エビは苦手なんです・・・! 他にも何人かエビは食べれない子が!w
しかも酒も不味かったねこれOTL
飲み放題のクセに、酒のメニュー少なすぎでー
チューハイと焼酎とビールとソフトドリンク少々しかないじゃまいか( ´ω`)
カシスオレンジを期待していた私がバカでしたね・・・!!
で、チューハイの不味いことといったら・・・w
サイダーに謎の粉溶かして作っただろコレ( ´・ω‐)σ って感じの味でしたOTL
結局ビールとウーロン茶しか飲んでません( ´・ェ・`)ショボーン
こんな料理と酒で2500円はボッタクリだろ!
とは言えませんけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー 幹事に失礼かと思ったのでね・・・!

まぁ、みんなも酒が不味かったはずでー
いつものようには、誰も酔ってませんでした( ´ω`)


んでー、その後はセントラルタワーズのロイヤルホストでオチャして解散!




店はだめぽだったけど、
実際めちゃめちゃ楽しかった(σ´・∀・)σYO
大学あんまり楽しめてないですからね・・・!!
とりあえず、高校の友達のノリのよさに感謝。
ボケ二人とかね!
ツッコミしかできない私にはありがたいんですよ・・・!!(高3のクラスの固定グルがこの3人
あんまり壊れたりしないキャラなんで
あそこまで壊れてくれる友達といるとねー、なんか普段の鬱憤も晴れるというか(((

とりあえず理系クラスなのでみんな個性強いです・・・!
1人1人の存在感がアトミックテラツヨス(;´・∀・)

でも今日のクラス会にはヲタ系の人々は来てなかったなぁ~と今さら思ったり。
(クラス38人中今日は19人参加)
そっち系の方々はもう名前忘れちゃってたりね・・・w


んでもまぁ、エリートコースを着々と歩んでる人も結構いたりして、
家に帰ってから、正直自分に焦りを感じたりもしましたっOTL
大抵の人が、口に出しても恥かしくない大学に行ってるわけでー
去年浪人してたA君は一橋だったりー、T君は薬科だったりと
浪人生のパワーも感じましたね・・・!!


1年ぶりに会ったはずなのに、不思議と全く久しぶりな感じがしませんでした。
むしろ、このまま明日も普通に会うような気がしたり。
このクラス会、10年後でも続いてるといいなーと思いました( ´ω`)
10年後なんて、みんなどこにいるか想像もつかないけどね!!


---------------------------------------------------------------



そういえば、2年ぶりくらいに菊井町の交差点を通りました。

別段何も変わってませんでしたねっ!!

でも、いつもその角に停まってたはずの銀と青色の自転車はやっぱりなかった。
by dream-balloon | 2005-08-24 23:59 | 菊井の日記