すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
8月30日(火)

最近O2Jamばっかりやってます、こばぬづは|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"
期間限定無料曲が8月31日までなので
いぁ、でも有料だけどDJMAXより好きな曲多いんでー
何気にO2主体になったりしたりして・・・!
まぁ結局は気分次第ですっ

メイポのために買ったWEBマネが1000円分余ってたので
それで曲でも買おうかと思いまして(ノ∀`*)タハァ
端数を計算して、その分でアバタとか買っちゃったり・・・w (o・∀・)==○)゚Д゚):∵

d0037754_21471185.jpg
こんな感じになりましたb
ちなみにギターと靴はゲームマネーです(σ´・∀・)σYO
楽器アバだけなぜか高かったりorz

↓Identityのnormalスコア
まぁこんな感じです!!OTL
d0037754_21483056.jpg



練習すればどんどんうまくなるから、音ゲーって好きです(*´ω`)
始めたばかりの頃はLv3の曲で死んだりしてました(・ω・;)ゞアセアセ
今となっては・・・最高Lv17までクリアできるようになりました(σゝ∀・)σYO

要するに自己満です(´・∀・)




まぁネトゲなんてどれも自己満ですけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー



メイポだって、Lv上げてどんどん強くなっても
所詮パソの前に座ってるのは人間。その人の自己満ですよね。
ランカーランカー連呼しても
それはメイプルという仮想空間での位置付けであって
現実を振り返ってみれば
自分に残ったのは何?ってね(´・∀・)

別にそれが悪いとは思わないけれど
不特定多数の人達を犠牲にしてまで自分を満たしたいってどうなんでしょうねw
私には到底理解不能な考え方ですが、
まぁ楽しみ方は人それぞれなんでしょう!
でもきっとその人はリアルで激しく欲求不満なんだろうな・・・( ´ω`)


いぁ、今日あまりにもイタイ文章を見てしまいましてね・・・!

その衝撃(?w)がまだ冷めないのでこんな日記になってしまいましたorz




これメイポで一番最初に撮ったSS
d0037754_22303653.jpg

クロミ標準が1mくらいだった頃です( ゚ェ゚)・・・
たしかLv50になったから
エルナス奥地観光に連れて行ってもらってる時のSS。


前のパソコン使ってたら発掘されたので(っ ̄▽ ̄)っ゙_ペタッ♪
この横にいる魔法使いさんの完璧なLv80装備に憧れて鬼上げを始めた頃。
まぁ楽しかった時代の一コマってやつですねっ!w ( ´・∀・)σ)А`)



相変わらず話題がコロコロ変わるのはご了承くださいOTL
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-30 22:43 | 菊井の日記