すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月1日(木)
なんとまぁ!! もう9月なんですねっ(・ω・;)ゞアセアセ

朝起きると、いつもお寝坊さんな弟が今日はなぜか私より先に起きてたり。
あぁ・・・、そうか、今日は9月1日なのかっっ!!!とか実感( ゚∀Å)ホロリ(ぇ


いぁ、今日は朝っぱらから大変でした・・・!!
一通り朝の家事が終了したところで(休みの日は必ず手伝わされますorz)
さて、自分の部屋に戻ってマッタリするか。
と、階段を登っていると・・・


階段の途中の壁に


じゃのめ蝶 ∞



がとまってるじゃないですか!!! ((((((((((((((((( (川゚Д゚) ))))))))))))))))))


じゃのめ蝶って知ってます?
茶色の蝶で(どう見ても蛾にしか見えないんですが・・・)
羽に目玉みたいな模様がついてる、果てしなく気持ち悪い蝶です ”゚ζ_,゚

どうも今の時期、サナギから成虫になる時期なのか
庭に出るとよく見かけるんで、いや~~~な予感がしてたんですけどね・・・!
やっぱり家の中に入って来てましたよこれ(;´ω`)



朝っぱらから、


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!


とか叫びながら階段を駆け上がるとか・・・ねっ( ´ω`)σ)А`)
その叫びを聞きつけた母親が、「何!!!?」って1階から言ったので


じゃのめちょおおおおおおおお!!!!!


母:( ´_ゝ`)フーン


半狂乱の私をよそに、母親無関心すぎ(-ω-;)


とりあえず今日は迂闊に部屋の戸を開けっ放しにしたり
絶対しないよう注意しないと! 



2時間後くらいに、恐る恐る階段を覗いてみると
もうそこにはじゃのめ蝶様の姿はありませんでした。


きっと今も家のどこかに・・・・!!!! ウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン


------------------------------------------------------------


そういえば、前作ったバナーがあまりにもショボ杉なので

新しいバナー作ってみました。

バナー使ってる人いないかもしれませんが・・・( ´・ω・`)

でもせっかく作ったので、誰か使ってください(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


お好きな方お持ち帰りください(_ _*)ペコリ♪

d0037754_12595774.jpg


d0037754_1301217.jpg



|´I`).o(いぁ、まだまだ相互リンク募集してますよ・・・!!w



ちなみに、このサイトのHTML、CSSやってるのは私じゃありま線。
珠色キャット様に任せっぱなしです!!!(ノ∀`;)

CSSわかんないや・・・w みぃちゃすごいネー((( ・ω・)(・ω・ )))ネー
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-01 13:06 | 菊井の日記