すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月2日(金)

2日連続、真っ昼間からこんぬづわ| ´ω`)ノ"


って、今日はほんとはこんな時間に家にいる予定ではなかったんですが・・・

今日遊ぶ約束をしていたお友達が夏風邪でぶっ倒れたらしいので(´・ω・`)

時間をもてあましてるわけですがーアゥヾ(;´Д`)ノアゥ



最近、画像とかHP関連のことをコッソリ勉強してたりっ!
画像の方しか進んでない気もしますが・・・orz

で、ちょうど最近公開の記事では登場しませんが
みぃちゃ(いつの間にかメイン変がわってることにはツッコまないでくださいw)が
このブログの改造計画を企ててくれたので
それに便乗して、メイプル系の画像の加工とかばっかりやってます・・・(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
まぁ練習も兼ねてってことですねっ(・ω・;)ゞアセアセ

TOPの画像、作ったはいいんですが
思いっきりJPEGで保存してしまいましたorz
テラオモスですよそうですよ(´ω`A;)
そのうちGIFに直して、UPしてもらいますね!w
(画像を作ることはできますが、スキン変更の技術は私にはないので)



昨夜コメント入れてくれた方は、気付いてくれたと思いますが、
コメント欄の大きさも変えてもらいました!!
いちいちスクロールしなくてよくなったし、改行もしやすくなってます(*´ω`)ネィ
私にはとてもこんな技は・・・ガクガク((((( (川゚Д゚) ))))ブルブル


こんな調子でどんどん改造してくれるということなので、
自分も管理人のくせに楽しみです(´・∀・)


自分でも、いつかHP作れればいいなーとか思ってますっ!!
まだまだ遠い話ですけどねw 
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-02 13:20 | 菊井の日記