すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
Love Batton
るりぽんからバトンタッチされました(ノ∀`*)タハァ
何か質問テラオオス&全部恋愛系かいΣ(;´Д`ノ)ノ
まぁおもしろいこと書けませんが(‐L_‐ )

とりあえずLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆



●初恋はいつでしたか?
ちゃんと覚えてないけど、小学生の頃!
友達がファンクラブとか言って遊んでたので一緒にやってました(´・∀・)
それは恋なのか?というツッコミは禁止です


●今まで付き合った人数を教えてください
数えたくありま線ーw-


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
たくさんいるような、1人もいないような( ゚ェ゚)


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
そりゃどこでもです(σ´・∀・)σYO
ぁ、でも海水浴には行きたくありません(・ω・;)ゞアセアセ
海には変な生物がうじゃうじゃいるからねっ!(´▽:;:.;...


●好きな人と一緒に観たい映画は?
恋愛系のは一緒に観たくないですねー。
強いて言うなら、これとか一緒に観たいですね!
かなり感動しました。・゚(゚*´口`゚)゚・。
興味ある人はぜひ見て(σゝ∀・)σиё


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ギャンブルやってる人。タバコ吸う人。女好きな人。束縛しまくる人。
アゥヾ(;´Д`)ノアゥ


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
-2歳~+12歳くらい( ´・ω・`)
弟がいるから、年下は違和感が(;´ω`)
年上は一回り以上違うと先に死んじゃったらいやなので(マテ


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
んー、許すというか、浮気されたら浮気仕返します^-^
口には絶対出さないけど、内心結構妬く子です(‐L_‐*)クックック


●同棲ってしてみたいですか?
してみたいけど、幻滅しそう&されそうで怖いですね・・・(;´・∀・)


●あなたが愛情を感じた行動は?
覚えてま線orz


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は地球を救う24時間テレビ
でも恋は地球を救えません( ´ω`)プシー


●一番長く続いた恋愛は?
1年とちょっと


●付き合ってみたい芸能人は?
陣内孝則とか?
常に元気をくれそうでイイ(´・∀・)b


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ちょww これ究極すぎ(・_・;
人を愛することしかできなくなった方がいいかな。('口`;)


●バトンを渡す人
人数指定がないですね!!まぁ無難に以下5名の方お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ 

おしぶーん^-^

りのちゃ(ノ∀`*)タハァ (新しいブログでねっ☆w

そら様(´・∀・)  (もう回ってきてたとしてもキニシナーイ

しりかたん(*ノωノ)キャ

管理人@みぃキャットさん (これをネタにそろそろ記事を・・・!w




気付くの遅くても気にしませんオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ

まぁ気付いたらバトン(っ´∀`)っ))ヨロシク☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-02 19:36 | 菊井の日記