すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月8日(木)
ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ


えーっと・・・

O2Jamネタです(σ´・ω-)σYO


この方のHPで紹介されてるマレー版と中国版のO2Jam。
中国版の方はID入手からプレイ方法まで
細かく説明してくれているサイトがあるみたいなんですがー、
マレー版はそーゆうサイトないんですね(´・ω・`)


マレー版だとこれらの曲が無料?もしくはゲームマネー買いでできそうだったので・・・
(ちなみに、日本未発表曲や有料曲まで入ってるわけですが)
できるならやってみたいなーと思いまして挑戦してみました(´・∀・)


IDパスまでは順調に取れましたねっ!!
夜、回線が紙遅いときにクライアント落とそうとして、
1度失敗っ・・・くそぉ!!
めげずに2度目・・・成功☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆


中国版の説明の方と比べると、思った以上に簡単にここまでできましたよ( ´ω`)


で、

早速起動。


d0037754_19554289.jpg


順調じゃまいか



d0037754_200725.jpg

( ゚,_ゝ゚)くぁwせdrftgyふじk

っっ・・・!!!





βακα..._〆(゚▽゚*)





後で色々調べてみたら、
ちょっと前まで日本からアクセスできたみたいですが、
最近できなくなったみたいですね^-^




βακα..._〆(゚▽゚*)




ふて寝します( ´-ω-`)


--------------------------------------------------------------

そういえば、遅すぎだけどリクエストに答えちゃったり【´○U○`】

d0037754_2334320.jpg

懐かしいねっ!!

特にネコの名前が
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-08 23:59 | 菊井の日記