すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月10日(土)
こばぬづわっ!|´ω`)ノズ

今日は友達と
中部地区最大級とか言うキャッチフレーズの
ショップングモールに行ってきました(*´ω`)
まぁイオングループってやつですね


最大級とか言ってるだけあって、なかなかの広さ。
で、店内も広いんですがー
駐車場も広いんですよね・・・(´ω`А;)アセアセ

土曜日とあって、駐車場混み混み(;´・∀・)・・・
やっとこさ場所見つけたと思ったら、セマー(´゚д゚)
まぁ私は助手席専門なんでねっ!!
友達が苦労して停めてくれました(ノ∀`*)タハァ


ふらふら~っと、店内回ってー
お昼ご飯はオムライスキャヾ(*´∀`)ノキャ
で、また店内回ってー

一応お互いお目当ての物決まってたんですけどね・・・!!
ご飯食べてる時点でなんか違う物持ってる勢いで買い物して・・・


ご飯前に服とか雑貨とかあれこれ見てたせいか、
食後15分くらいで、足が異常にダルス・・・
何気に計算して底の低いサンダル履いて行ったんですけどね(´▽:;:.;...
更に15分後くらいに腰まで(ry


多少瀕死の状態で歩いてたら、友達も足がダルー(´・ω・`)
ってことで、ご飯食べて1時間もしない間に引き上げました



駐車場|  λλ.........



の、はずが



駐車場が広すぎてどこに停めたのかわからない^-^



車から降りるとき、2人で話しながら降りたので
2人とも車どこに停めたのか覚えtくぁwせdrftgyふじこlp


15分程度さまよってやっと発見(´・ω-`)



チ、チカレタ・・・


-----------------------------------------------------



あああああああああああああああああ

顔文字全部ふっとびました

OTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTLL


マジなんなのよ・・・

遥か昔にDLした2ちゃんの顔文字辞典だけちゃっかり残ってるとか

もーいやああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ←2ちゃん辞典のやつ


ちょっと。。。。


今まで作ったやつとか、選んでコピペした努力は・・・


全部1からやり直し・・・OTL

はぁ・・・


もうだめですOTL


ブログのおかげでよく使うやつだけは拾えそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←これも2(ry


次の日記までになんとか拾い集めます・・・c⌒っ^∀^)φ←(ry


---------------------------------------



あぁ。。。 マジで直せない・・・(涙
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-10 20:47 | 菊井の日記