すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月12日(月)
はうぁ今日は暇ですヽ(;´Д`)ノ

朝から友達のブログ徘徊してたら空さま宅でコレピクとやらを 発見(*゚Д゚)ジー


で、暇だったので登録しちゃいました(ノ∀`*)タハァ

d0037754_1444148.jpg

↑これ私のキャラの家らしいです (((´・ω・`)カックン…
始めたばっかりでサミスィー部屋ですね。゜(゚´Д`゚)゜。
自分で家具を作ったりできるそうです!
左上のクマくんは、
メイポのクマのぬいぐるみのデザインをパクって作りました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


えっと、こんな感じで↓他人の作った家具を買ったりー
d0037754_1452355.jpg


他の人の部屋を見物できたりもします(´・∀・)b
d0037754_14535390.jpg

↑ここにある家具ほとんどが誰かが作った物って・・・
みなさんドット絵がお上手ですねっ・・・!!!ヽ(`д´;)ノムキー

放置してるだけで勝手に宝箱とか拾ってくれるし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

やってる方いたら教えてくださいネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
遊びに行かせていただきます(ノ∀`*)タハァ

↑↑↑ クリックしてもらえると、なんかゲームマネーがもらえるとか・・・
最近流行りのアフェリエイトってやつかな?
まぁクリックしてやってくださいっ!!(_ _*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-12 23:59 | 菊井の日記