すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
【´○U○`】つ[食べ物バ㌧Ver.菊井]  
今日は、 しりかちゃのところから回ってきた「食べ物バトン」とやらに、
ひっそり答えてみようかと思います川‐L_‐*川ンフフ♪

それではLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
塩以外をかけた経験がなかとですたい|Д`)・・・

◆納豆
かつおだし・ネギ・からし、ここまで必須事項 ハイココ重要( ・ω・)/[黒板](゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )ボー
オプションで卵の黄身も入れて、ご飯にかけたりもしますね(ノ∀`*)タハァ

◆冷奴
ノーマルにしょうゆかけますねっ!飽きたらポン酢も可(* ^ー゚)b

◆餃子
家で作った餃子は酢としょうゆを混ぜたやつをかけます(σ´・∀・)σYO (酢多目が好きです!
市販のやつはー、付属のタレつけます!!
決して辛くなるような調味料はつけま線(´-ω-`)

◆カレーライス
そもそも、カレーライスは食べません(ノ∀`*)
1位2位を争う苦手食物(ぁ

◆ナポリタン
ぅ・・・、ナポリタンって何でしたっけ(´・ω:;.:...   ググってきまっす・・・!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あぁ、これなら粉チーズかけるかなぁ。
でも普通は素のまま食べると思いますけどねw

◆ピザ
これって何か調味料加える必要あるんですか!?( ; ゚Д゚)
そもそも生地に大量の調味料らしき物達がたくさんのってる料理じゃまいか(´・ω・`)
「絶対なんかかけろ!!」って言われたら粉チーズかけますけどね( ´-`)チュンチュン

◆生キャベツ
ぐっはぁーーーー、生キャベツ嫌い(ノД`;)
たぶん大量の濃い口ソースをかけてキャベツの味を消し去ってから食べます(´・∀・)b

◆トマト
トマトは素で食べるしかないです(´・ω・`)y━・~~
素のトマトは好きだけど、塩とかかけてあるとマズー(+д+)

◆サラダ
んー、マイブームの「ピエトロドレッシング」をかけていただきますよ(´▽`*)アハハ

◆カキフライ
魚貝類なんてトンデモナイ!!o(`ω´*)oプンスコ!
特に、貝類なんて食べる物の形してないじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@
ちなみに私は生まれつきの魚アレルギーという、筋金入りの魚貝類ファッキン派です( ´ω`)プシー

◆メンチカツ
辛口コーミソースとか?
ちなみに「辛口」っていうのは辛いんではなく味が濃いやつですb
これってもしかして名古屋にしかないんですかねぇ・・・!?ヽ(;´Д`)ノ

◆コロッケ
コロッケはなんかかけたら
コロッケ本来の味がわからなくなってしまいます!!(ダマレ

◆天ぷら
天つゆ・・・以外に思いつきませんでした(ノ∀`;)
ってか揚げ物系連打ですねorz  食後に想像すると(;´д`)・;' オェ

◆ご飯
ふりかけ・卵&しょうゆ(たまごご飯)・バター&しょうゆ(バターごはん)
これくらいかな?ごま塩とかも有りだと思ったりします(´・∀・)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
食べ合わせじゃないんですが、
ピザと箸とか、サンドイッチと箸のコンボなどなど数々の箸コンボたち(´・ω・`)
なるべく、外食した時はやらないように気をつけてます・・・ヽ(`д´;)ノ


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
グレープフルーツ後の牛乳
歯磨き後のみかん
どちらも(;`,_ゝ´)ウップ・・・なステキ味に変身してくれますっ!!




以上、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

最初このバトン見たときナンジャコリャー( ; ゚Д゚)って思ったけど、
人の見るの意外とタノスィ♪。゚+.(´ω`人)
普通に答えすぎて面白味のない回答でしたがー、
まぁ私の食文化はこんな感じです(σ´・∀・)σYO!(何
回答もなかなか楽しかったです(ノ∀`*)タハァ


テンプレ作ってないけど回しちゃいます(´∀`*)ウフフ
唄さん(リンク貼ったらマズイよね?w
あかつきスタジオのエイネさん
そんぐふぉーのおしぶんぶん

リンク貼るのが大変だから以上3名の方∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆

あー、個人的にこれは美食家っぽい色さんにも答えてほしいとこですねっ!w
暇があったら色さんも答えてネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー


ではみなさまバトンパス(*・ω・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!    ヽ(・ω・ヽ)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-14 20:04 | 菊井の日記