すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月19日(月)

ちわっす!|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"チャオ♪

なんか、暇をもてあましてるので リズミーってゲーム落としてやってたりします(ノ∀`*)タハァ
予想よりおもしろくって、現在O2と同時進行中(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ぁー、やっともうすぐ学校です・・・
休みがあるのは、ほんっっっっっとうにウレシイんですがー
こうも長いと、体なまりまくってそうですよね。。。

っていうか、単純計算してみると・・・

夏休み=2ヶ月
冬休み=約2週間
春休み=約1ヵ月半

そしてこれに土日と祝日があるわけですからー・・・

大学って、授業ある日は年間の何割なの(σ`・∀・)σYO
少なくとも、通常通りの時期は8ヶ月ですね(´・ω:;.:...
そして、いい加減な授業が大半をしてめてるわけでー

それなのに

授 業 料 高 す ぎ じ ゃ な い の か ?

8ヶ月で割ってみると・・・6万5千円アゥヾ(;´Д`)ノアゥ
1ヶ月6万5千円払ってるってことですね(´・ω:;.:...

さらに、法人化されたので値上がりしていくらしいです(;・∀・)

確かに日本の大学はアメリカとかに比べたら学費安いけれど・・・
日本は「入っちゃえば卒業できる」みたいな体制なわけだから、
アメリカ並みのクオリティーで授業できるはずもないと思うんだけどなぁ・・・w

それを、日本の大学は安すぎる!って・・・
どうなんでしょうね( ´ω`)

まぁ素人にはよくわかりましぇん(´・ω・`)


と、夏休み後半になってそろそろ予定も尽きてきたので
またムダなこと考えちゃいました(;´∀`)

まぁ、高い授業料払ってんだから!!
と思って頑張らなくてはいけない・・・ですよねっ!w
実際全然がんばってないけど。。。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

27日に前期単位の成績発表があります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何個落ちてるかなぁー・・・
まぁ3つ落ちてたら3年になれないかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
っていうか1つでも落ちてるとやばいんですけどねw

3つ落ちてたらヨシヨシ(。・ω・)ノ"(ノω<。)してやって(σ`・∀・)σиё☆


なんか書いててリアルに怖くなってきましたOTL

それではみなさま
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-19 23:47 | 菊井の日記