すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月28日(水)
こんにちはっ!!!ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ

今日は久しぶりにメイポをやりました(σ´・∀・)σYO

いぁ、ちょくちょく入ってることは入ってるけど、
いつも友達と話して結構すぐ落ちちゃうんですが、
今日はかな~~~り久しぶりにメイポをPLAYしてきたのダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

友達のブログ見たら、大掛かりなパッチが入るって書いてあったんでね!
MAPも増えるって書いてあったし、夢ちゃを誘って花梨で見てきました(´・∀・)


ってことで、今日はいつもとは一味違った感じでお送り致します( ´ω`)
重いとか重いとか重いとか、そーゆうツッコミはスルーな方向でヽ( ̄▽ ̄)ノ 
暇人でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



d0037754_20521526.jpg

d0037754_20535469.jpg


はい、自分乙^-^

要するに、

新しい敵ドコ?(`Д´≡`Д´)??


入り方わかんなくて入れませんでした(ノ∀`*)タハァ
っていうか、あの入り口のMAPに行くまでですら一苦労しました(;´Д`A ```
一応怪しいクエストもやろうとしたんですが・・・
なんでしたっけ?タキオン粒子300個?^-^
おいしいのそれ?

さすがに挫折しましたアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
ネクソン時間稼ぎクエ作りすぎだろぉぉぉ!!!o(`ω´*)oプンスコ!!

しかも時代に乗り遅れてる挙句、装備もろくにそろってないため
ルディの奥の方の敵に太刀打ちできないとう(´・ω:;.:...
彗那は3回も死にましたよ・・・(;´Д`)でも1回はMGかけ忘れだったりもしますけどw
色さんが「俺ら弱いね~~ww」って、
た、確かに・・・!ほんと弱すぎアゥヾ(;´Д`)ノアゥ  と痛感いたしました(´-ω-`)

さすがに時の流れを感じますね(・ω・A;)アセアセ
私等がやってた頃は、確か花梨の一番上は100ちょいでしたよ!
だからエビル持った人とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確か二〇ュさんが1位独走してた時代かな。
まぁ花梨やめた頃でも、100くらいいってればそれなりに強いイメージが。

それが今となっては┐(´∀`)┌
知らない間に3桁うじゃうじゃいるし・・・おそろしやーヘ(゚д゚ヘ))))))~

BGどーこーでガタガタ言われてる時代もあったみたいだけど
ジャクムもゾンビもない時代に
100近く、もしくは越えてた人達ってすごいよね(´・∀・)
それくらいの時のメイポが一番好きだけど(ノ∀`*)タハァ

まぁとにかく時の流れを激しく感じましたね!
来年もメイポが存在するなら、どんな風に変化してるのかなぁ( ´ω`)
楽しみっちゃ楽しみだけど、傍観者として楽しみなだけかも(´・ω・`)




もう一つ痛感したことが・・・

メイポのチャットが・・・


使いにくいんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


MSNのチャットに慣れすぎたせいなのかな(´・ω・`)
「~~~がメッセージを入力しています。」
↑この表示があるのとないのじゃ全然違いますね(;´Д`A ```
これだけが原因ではないと思うけど、(文中コピペできない・リンク貼れないナドナド
妙にチャットしづらかったですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
でもそれくらいじゃないと、いつまで経っても話続くぁwせdrftgyふじこlp;
だからちょうどいいのかなっ!!って思っときます(マテ



うん、まぁ何はともあれ、楽しかったです(σゝ∀・)σYO
彗那を使ったのも久しぶりだったし、
友達とグル組んでっていうシュチュエーションも最近全くなかったんでね・・・w
そして久しぶりにメイポネタ持って来れたのでよかったです(;´Д`A ```

ちなみに、
敬具買ったり色々してたら、花梨メル残り25kになっちゃった(ノ∀`*)タハァ
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-28 23:59 | 菊井の日記