すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月2日(日)
さてさて、明日から学校ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ


今日で長期休みが終わります。

また通学の疲れに慣れたころ、冬休みが来ることでしょう( ´-`)チュンチュン

昨日久しぶりに原付に長距離乗ったせいで、背中が微妙に筋肉痛です(;´Д`A ```

そしてそして、こんな時間に日記を書いてるっていうことは・・・

もちろん今日はこれといってやることがないんです(笑´∀`)ヶラヶラ

思いっきり寝てやろうじゃないか!!!と思ったですが・・・

そんな日に限って蒸し暑い罠アゥヾ(;´Д`)ノアゥ

昨日までの秋風はどこに行っちゃったんでしょうねっ・・・!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・





ぁ、今朝素敵なカマキリを見ました。







d0037754_13515857.jpg



カマキリがこんなにかわいかったら・・・

もっと地球は平和ですよね!!www



ツボだったのでついつい手が滑ってSS撮っちゃいました(*--)*_ _)ゴメンネ♪
ここの画伯管理人の作品だったりします。

みなさん、マウスなのに絵が上手ですよね・・・!(;´Д`A ```


っていうか、このパソだとなぜか
MSNの手書きチャットが使えないんですよね~~アゥヾ(;´Д`)ノアゥ
一応最新版になってるしヘルプに書いてあるソフトも全部落としたんだけど・・・
ノートパソの方はお絵かき使えるから不思議です(;´・ω-`)
そして画像を置くとネット回線ごと逝くという超常現象も(ノ∀`*)タハァ

ま、いっか・・・(´・ω・`)

うん、ネタ不足ですねこれは^-^

明日から学校行って、ネタ釣ってきますねっ!!|*・∀・)ノジβчё-βчё☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-02 14:15 | 菊井の日記