すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月4日(火)
ネタなんてなかなか釣れませんね、こんばんわ♪(笑´∀`)ヶラヶラ


またまたO2ネタですが・・・
今日はちょっと調子がよかったかも(ノ∀`*)タハァ

d0037754_23115988.jpgまずこれ。
painful song(Normal LV10)
しょぼいけどフルコン(´・∀・)b


d0037754_23134939.jpg




d0037754_23171215.jpgつぎこれ。
Bride in dream(Normal LV11)
大抵最後でミスるところを
ギリギリのフルコン☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

d0037754_23184343.jpg




d0037754_23193745.jpg調子に乗ってこれ。
V3(Hard Lv22)
一応Lv22で自己クリア記録達成ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ
今まではLv17が最高でした(´・ω・`)
ほんとギリギリのクリア
d0037754_23203526.jpg


うん、地味に上達してるかも・・・( ´ω`)
音ゲーエエジャナイカヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノエエジャマイカ




今日、「世にも奇妙な物語」やってたんですねアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
知らなかったよ・・・( ´・ェ・`)ショボーン
でも2話だけ見ました(ノ∀`*)タハァ
見てた人います?w

「ネカマの男」でしたっけ?あのパソメールのやつ。
あれ見て(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですっ!いぁ、色んな意味でね!w

まぁあーゆう不思議系の話が好きだったりします(´・∀・)

でも高3のとき、映画版の「世にも奇妙な物語」がテレビでやってて、
その中の話の1つ「雪山」ってのを途中まで見て以来、
完全に霊系のテレビとか見れなくなりましたアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
それまでは怖いとか言いながら見れたのに・・・(´・ω・`)
ほんとあれは発狂しそうに怖かったですヘ(゚д゚ヘ))))))~
ホラーとかそーゆう怖さではなく・・・とにかくヤバス!アゥヾ(;´Д`)ノアゥ

興味のある方はGoogleへLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
リンク貼ろうと思ったけど怖いからやめときます!!

ではでは、明日早起きなのでっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-04 23:37 | 菊井の日記