すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月9日(日)

3連休ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

と、思ったら

風邪ひきましたこばぬづわ( >д<)、;'.・ ィクシッ


家族が風邪ひいてたから、自分にもうつってくるんじゃないかと思って
ミカンとかミカンとかミカンとか食べて気をつけてたんですけどねアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
しかも幸か不幸か、連休中に風邪ひくなんて(;´Д`A ```
せっかくの3連休、ずっと家にいることになりそうです(´・ω・`)
もう残り1日ですが・・・



このブログ、3人で運営している上に
各運営者の持ちキャラ数も多く
日記で使うHNと実際呼び合うHNも違ってるわけでして・・・
さらに、時々遊びに行く花梨でも、どのキャラでInするか定まってなので
「まぎらわしい!!ヽ(`Д´)ノ」
ってことで、一応IN頻度の高かった花梨のキャラなどを、今日は紹介したいと思います。

d0037754_21183186.jpg


【菊井:一番左】
これはそのまんま李で使ってたキャラですね。
この日記で使うHNも「菊井」になってます。2005年4月後半に誕生。
ちなみにデリ済みなので、今は1Lvの顔1のキャラクターとしてこの名前だけ存在してます。

【碧い鳥:左から2番目】
花梨のサードキャラ。火・ナイト共に、時代に見捨てられた職だったので、
今度こそ成功職を!と思って2005年春頃作ったキャラです。
結局、強化するメルに困り果てて75でストップ。

【彗那:右から2番目】
花梨のファーストキャラ。「せな」と読みます。一番の古株キャラで、2004年夏頃誕生。
2次の火メイジの攻撃力に憧れて作ったんですが、3次スキルのあまりの糞さに脱落。
メイポの人脈のほとんどがこのキャラの時代のものなので、
ここの管理人や、昔からの友達はこのHNで呼んでもらってます。メッセもこのHN。

【calor:一番右】
花梨のセカンドキャラ。こんな綴りの単語はありませんが、本人は「カラー」のつもり。
単純に「color」が使えなかったのでこの綴りに。2004年末頃誕生。
ジャクム以前、最強の攻撃力を誇ると噂されたナイトに憧れて作られたサブキャラ。
もちろんジャクムができてからは日の目を浴びることなく失敗キャラとなって終了。
ちなみに、今見るとステがめちゃくちゃなキャラです(;´Д`)

【その他のキャラクター】
碧いうさぎ:花梨・Lv60・クレリック
ディセンバー:花梨・Lv38(?)・クロスボウマン
琉嗚:李・Lv42(?)・クレリック
ヲリカ:李・Lv45(?)・氷ウィザード


こんな感じでしょうか(;´Д`A ```
一目瞭然、どのキャラも中途半端で終わってます!
私の飽きっぽさをよく表してくれてますね!w

今思えば
菊井にしても、花梨のキャラにしても
もうちょっと育ててあげればよかったなーって気もしますがー・・・
まぁこんなもんですね!

グル狩り少ないくせに、一人じゃゲーム進められない子だったんで
誰か重要なポジションの友達が引退だとか、来なくなったりすると
一気にモチベーションが下がって
他のキャラに逃げたり、ヤル気をなくすタイプです(笑´∀`)ヶラヶラ


ちなみに、ここの管理人同士は
私が「彗那」でやってた時からのお友達です。
うん、お友達でもありよき先輩たちです。


まぁ要するに、
彗那(せな)=菊井
ってことなので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆

ぁ、あと一応確認ですが・・・
珠色(みぃ)キャット=枯れ葉散る  さん
です(σ´・∀・)σYO

「非公開コメントが多い( ゚ェ゚)」っていう指摘もありますが(笑
これは管理人同士のレスがほとんどなので、
気にせずスルーして書き込んじゃってくださいc⌒っ*゚ー゚)φ 


ってことで、今日はDREAM BALLOONの管理人の
ちょっとした生態系についてでした!

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-09 22:09 | 菊井の日記