すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月11日(火)
(´∀`|д・)つ|)コンバンワー♪


↑この顔文字マイブームかも(

今日はO2ネタからいきましょう!

今O2では、GASH(メイポでいうネクソP)をもらえるっていう イベント中なんですよ・・・
で・・・要するにキャラをLv15かLv30にすれば、それぞれ400円分もらえるんですが
私のキャラは

永遠のLv18

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

Lv15は過ぎちゃってるし、今からLv30ってのもダルいですよね(;´Д`A ```
っていうか30にしちゃったら技術とレベルが合ってナス(´・ω:;.:...
こんなイベントがあるなら・・・
永遠のLv14にしておけばよかった_n ...o

まぁイベントなんて気にしないぜ!(#`-_ゝ-)
ってことで今日も一人でお気に入り曲だけに粘着。
確かDragon Eyesって曲だったと思うけど・・・
d0037754_21263131.jpg
999とかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも現在一番フルコンに近い曲のような気がするので
しばらくこれに粘着しようかと!(;`・∀・)ゞ


あんまりO2ネタばっかりだと、コメントなくて悲しい読んでてもツマンナイと思うので
久しぶりのDJMAX!!☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
曲のDLめんどくさいですね^-^
(これって今までの自己記録とか消えてるのん・・・?


そられんさまの好きなあの曲とかやってみると
d0037754_21594144.jpg
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)・・・

ウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
全然できませんでした^-^

チャブダイ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ドーン!!!
d0037754_2231087.jpg

これで自己満足(笑´∀`)ヶラヶラ
久しぶりにやってみたら、100%HITがきつかったりします(;´Д`A ```


〆は、大好きなこの曲を7キーで!
d0037754_2265361.jpg
(;´゚,_」゚)y━・~~

O2Jam|  λ.... トボトボ


水曜にぶんぶんとそらたんとDJやる約束しちゃった(ノ∀`*)タハァ
ん??(`Д´≡`Д´)ぉ??
明日ですね・・・!!(´-ω-`)

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-11 22:13 | 菊井の日記