すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月13日(木)


アゥアゥヾ(;´Д`)ノアゥアゥ


アゥアゥヾ(;´Д`)ノアゥアゥ

アゥアゥヾ(;´Д`)ノアゥアゥ
アゥアゥヾ(;´Д`)ノアゥアゥ
アゥアゥヾ(;´Д`)ノアゥアゥ
...



何がそんなにアゥアゥかって



学校行くときはあったのに(´・ω・`)
さっき家に帰って外そうと思ったら・・・

ピアスが片方ないいぃぃぃウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン



(´;ェ;`)ウゥッ・・・
普段なら、「まっ、仕方ないか・・・」で終わるんですけどね・・・!
よりによって、今日に限って大事なやつつけてたんです(σ´゚,_」゚)σYO
どこで落としたんだろぉオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ

見かけた方WISよr( ´А`)σ)´Д`)

しかも、
今日学校行ったら3コマ目休講で1コマしか授業ありませんでした(´・ω:;.:...
で、お昼ご飯食べてから帰宅したわけですが・・・


あぅー。。。
ほんと最近テンソン下がること多いですね!
そーゆう時期なのかしら( ´ω`)プシー
秋だしね(´-ω-`)


家の中で落としたのかもしれないので、もいっかい探してきます・・・ |////| (  )ノ" |////|

そいえば、今日O2の新曲導入なんですよね!
即買う予定なので
たぶんまた夜に日記追加しますね(o・ω・o)/~マタネェ

-----------------------------------------------

そして追記

4曲で600円は高いですよね( ゚ェ゚)
もちろん買いました( ゚ェ゚)

あぁー
うん・・・
ネタなくてごめんなさい(´-ω-。)グスン
早いけど寝ます(;´Д`A ```

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★Good Night★
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-13 14:56 | 菊井の日記