すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月14日(金)
|*・∀・)ノ【゜・:,。☆нёllo☆,。・:・゜】

コメント返信でも書いた通り、
今日学校でも色んな場所探しましたけれど
結局ピアス見つかりませんでした(´;ェ;`)
昨日使った教室回ってー、学務科の落し物窓口も行ってー


|出口|   λ.... ヤッパリナカッタ


原付乗ってたときに落としたのかな・・・(´・ω:;.:...
諦めます(´-ω-。)


で、これといったネタもないので今日はピアスネタ!(何

耳に穴開けるって抵抗ある方が多いようですが、
私はなーんの抵抗もなく貫通することができました(´∀`*) (ぁ

「この日に開けるぞっ!!」
とか、そーゆう意気込みではなく
「ぁー、ピアスいいなぁ・・・。今からあけちゃうかぁ」
という100%ノリで(`・ω・´)
ノリがあるときは、怖くなかったりネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
今思えば、もうあのやり方では開けたくないかもです(ノ∀`;)

どんな風に貫通させたかというとー

まず、マキロンとティッシュを手元に!
次に安全ピンも用意!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで最初の方耳は安全ピン一刺しで貫通させました。
もちろん消毒しまくりました(σ・∀・)σYO
バイ菌入ったら怖いからね(;´Д`A ```

その時高2だったんですが、通ってた高校の校則が厳しくて
ピアスなんて(゚Д゚#)ゴルァ!!な感じだったので
とりあえず小さい安全ピンのまま1日過ごしました。

次の日、友達に透明な小さいストーンのついたピアスとプラスチックのピアスをもらったので
早速家に帰ってつけてみようとすると・・・

安全ピンの穴のほうが小さいド━(゚Д゚)━ ン !!!

うん、要するにピアスより狭かったので入りませんでした(;´Д`A ```
友達にもらったストーンのピアスをなんとか入れようと試行錯誤してる間に
ピアスのほうが耳に食い込んだ感があったので
思いっきり押してみたら

ブチッ

という音と共に見事貫通☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
そこで、鏡で(σ-"-)σCнёcк!!してみたところ
安全ピンで開けた所と微妙にズレた位置に貫通させてました( ゚ェ゚)

つまり・・・ピアスで直接開けちゃったんですよね(ノ∀`;)
このとき、方耳しか開けてなかったので
そっちの様子を見計らってから
後日、無事もう方耳も貫通しました( ´ω`)

もちろん、しっっっっかり消毒しましたけどね!!w

その後
高校を卒業し、現在在学中の大学のに入学するまで
見事、高校の先生はもちろん、親にもバレることなく
両耳貫通させたまま今に至ります。



バレた時の怖さ>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>開けるときの怖さ

高さはティッシュの箱じゃないよ


まぁ若かりし頃(?)の思い出話でした!ヾ(*`・∀・)ノ

今思えば・・・
この開け方はバイ菌が入る危険度が高いので
よい子のみんなはやらないように(σゝ∀・)σиё


----------------------------------------------------------

追記

一昨日予定されてた、ぶんぶんとそらたんのDJMAXは
諸事情により今日になったのでその件について(-Д-)ダ、ソウダ


4日ぶりぐらにDJMAXやりましたっ!
音ゲをノートパソコンでやるクセがついちゃってるんですが
DJMAX重いので今日はデスクトップダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ


部屋に入ると
そられんさんのアバタのお姉さんに悩殺されました^-^

まぁたぶん盛り上がったと思います!
っていうか音ゲ多人数プレイ久しぶりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、楽しいですね(´∀`*)ウフフ


奇跡を見ました( ゚ェ゚)
d0037754_23135210.jpg
COMB900越えたの初めてです( ´ω`)プシー
しかも4日ほど前にこの曲やったらボロクソだったんだけどなぁ・・・
HIT率が糞なのは変わってませんが
まぁ日々のO2の成果ってことにしておきます!!ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )

それにしても、1MISSとかイタイよね(ノ∀`;)


この曲の後にぶんぶんが、
パータンゴルフ?パートンゴルフ?(名前は忘れた(;´Д`A ```)とか言う
謎のゴルフに明日行くらしいので
いつものごとく素早く落ちて逝きました( ´-ω-`)
中学生がゴルフとかなかなか渋いですよね( ´゚,_」゚)y━・~~
ちなみに、パターゴルフではないらしいです!

ぶんぶんが落ちた後に
そらたんとちょっとだけ対戦しましたがー
勝てませんね!( ´,_つ`)

。゜゜(´ω`。)°゜。

---------------------------------------------
メモc⌒っ ´曲`)φ

デスクトップパソのキーボード
  ・押し心地が硬い イイ(・∀・д・)クナイ!
  ・階段譜面で安定 d(`・ω・´)イイ!!
  ・連打しにくすぎ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ノートパソのキーボード
  ・押し心地が柔らか (*´- ω- )イイ!
  ・階段譜面ですべる ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
  ・連打しやすい (´∀`*)イイ!!

私のパソだけかなぁ・・・
なんとなく比較してみました!
とりあえず連打譜面とパーカス譜面が苦手です(´-ω-。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-14 21:44 | 菊井の日記