すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月16日(日)
Σ≡≡≡ヾ(@´ω`)ノアニョハセヨ~☆

今回はリアル日記でお送りいたします!(´∀`*)ウフフ


今日はいつものごとく家でマッターリのはずが
朝6時半、母に突然起こされました( ゚ェ゚)

母「出かけるから起きて~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

私「( ´-ω-`)ン・・・?そんな予定あったっけ?」

母「昨日の夜決まったから(´・ω・`)b」

私「(´-ω・`)フーン・・・。|-`).。oO(っておいおい・・・知らなかったよ Σ(-д-lll)」



とりあえず起きてみると、わたし以外は準備万端な雰囲気( ゚ェ゚)



弟「ねーちゃん起きるのおせええええええよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
                  昨日、海見に行くって言ったじゃん( ´ω`)」

私「( ´゚ω゚`)ソウダッケ・・・。|-`).。oO(いぁそんな話聞いた覚えがn(ry 」 



犬まで出かける気満々になって
朝7時前から家の中を走り回ってるので
とりあえず化粧は車の中ですればいっか・・・みたいなノリで私も行くことに(;´ω`)

いぁー、よく考えたらやっぱりそんな話聞いてるわけがないですね!
昨日の夜は9時ごろからメッセして、
深夜までパソコンさんとずっとにらめっこしてたから
夜は家族の会話に全く関与してなかったのに・・・(;´Д`)
なぜか、私があたかもその会話にいたかのように話が進んでいるという。。。
これが我が家のクォリティー(((


うん、家族4人(父・母・私・弟のメンツ)で遠出するなんて何年ぶりなんだろうか・・・w
たぶん高1の時以来です!
まぁうちの家族はよく遠出するんですけど、
諸事情により、私はあんまり同行したくないのでー、
ほとんどついて行ったことがありま線(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


で!どこに行ったかというとー
福井県の、水晶浜ってところに行ってきました(σ´・∀・)σYO

d0037754_20423045.jpg

人イネーヨΣ(;´Д`ノ)ノっていうツッコミはしない方向で・・・(´・ω:;.:...
曇ってるからか、秋だからか、人めっちゃ少なかったです!!(;´Д`)


とりあえず、砂浜を犬とお散歩お散歩っと・・・   クンクン(´ω`U≡U´ω`)クンクン
d0037754_20472969.jpg



お散歩おさんp・・・

私と弟→( ´゚ω゚)´゚ω゚)・・・     クンクン(´ω`U≡U´ω`)クンクン  



クンクン(´ω`U≡U´ω`)クンクン




!!!Σ(´Д`U┳┳~


d0037754_20514634.jpg


穴掘るなドルァ━━━━(# ゚Д゚);゚Д゚)━━━━ァァ!!       ♪(´ω`U┳┳~



思う存分穴掘って満足したそうで・・・( ´ω`)プシー
全然散歩になりませんでした┐(´∀`)┌


別に海行ってなにするでもなくー
写真パシャパシャ撮ったりー、犬にちょっかい出して遊んだりー
ってな感じで海(*´∀`)ノジβчё-βчё


ぁ、あとこんな有名どころ(?)に近いということで見てきました!
d0037754_2134088.jpg
高速増殖炉もんじゅ( ゚ェ゚)
聞いたことありますよね??w
って、その話題年代古いかしら・・・ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、なんか事件のあった有名な原子力発電所です(ぁ
想像よりボロかったかも( ; ゚Д゚)
施設の近くには、関係者車両しか立ち寄れない模様でしたっ!(;`・∀・)ゞ


まぁこんな感じで普通に夕方には帰宅!ただぃま~☆ε=(ノ‥)ノトゥッ


車の中で睡眠とればいいや、という安易な考えで同行したわけですが・・・
一睡もできませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

往路:父の運転ではとても寝れません( ´-ω-`)

復路:母の運転中、後ろの席で爆睡する父と弟・・・
    助手席で寝ては申し訳ないと思いオメメ( `☆ω☆)パッチリ


さすがに眠たいぜっ(*`-_ゝ-)フッ

今日はぐっすり眠れそうです(つ∀-)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-16 00:00 | 菊井の日記