すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月17日(月)
朝起きると、曇り空。

さぁ、学校へ出発ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

ん?おかしいな・・・、雨が降ってるよ( ゚ェ゚)


仕方ない。傘をさして駅までチャリンコでダッシュだっっ。

ぉ?おかしいな・・・、雨が強くなってきた( ゚ェ゚)


雨に気を取られてる場合じゃない!!急ぐんだっっっ。

よし、駅に到着。さて、自転車を置いてっと・・・

む?おかしいな・・・、服がずぶぬれじゃないか( ゚ェ゚)


電車来たっ、電車混み過ぎ。無理やり乗るんだっっっ。よし、乗った。

は?雨やんでる( ゚ェ゚)



~学校帰り~

さて、電車に乗って帰りましょう。

雨降ってないねっ。よい子は傘の置き忘れに注意しよう!


@15分くらいで乗り換えの駅に到着だぁ。

ぇ?窓から、傘をさしてる小学生が見えるよ( ゚ェ゚)


よし、乗り換え乗り換えっと・・・

ええ?雨降ってんの??いぁ、目の錯覚かしら( ゚ェ゚)


着いた着いた。チャリンコ乗って帰るのダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

って・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



どしゃぶり( ゚ェ゚)



|*・∀・)ノどもっ♪
みなさまこんにちわ!!雨女の菊井さんですよ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ズサー
補足事項:家に着いて5分後くらいに雨は止んだようです(;´゚,_」゚)y━・~~

雨女パワー炸裂な一日でした(;´Д`A ```


書くこと無いので近況でも・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

乙Jam状況
世界大会曲で(`・ω・´)シャキーンのはずが、なんだかちょっと飽き気味(ぁ
一人でやってると飽きてきますね(;´Д`)
でもまだまだ続ける予定!!
たまにDJに逃げたりして遊んでます。

メイポ状況
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)・・・
全くログインしてません( ; ゚Д゚)

リズミー状況
これ8Kye出てからログインしてませんね・・・
なんか8Kyeの人に点数持ってかれちゃうし微妙(;´Д`)

パソの前にいる時間
ネトゲ時間の減少に比例して減少傾向(´・ω・`)
でも日記見たり書いたりしてる時間が意外と長いかも・・・。


リアル状況
うーん・・・金がないです!!!(;´Д`A ```
これ深刻な問題だったり(笑´∀`)ヶラヶラ
冬物の服高いですよネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
新しいブーツほしいけど1万5千円と見込んでも・・・やっぱりツライです(´・ω:;.:...
あと、周りでカポー誕生しすぎw(#`-_ゝ-)
クリスマスに向けての動きなんでしょうか・・・( ; ゚Д゚)
勉強は・・・まぁ前期よりはマジメになってると思います!たぶんね


ダラダラですねこれ!( ; ゚Д゚)

今日はなぜか時間がいっぱい余ったので
ピアノを結構長時間やってみたりしました(σ´・∀・)σYO
最近ドビュッシーの「月の光」っていう曲に粘着してます( ´ω`)
まだ全然全部通して弾ける状態じゃないんですけどねぃ(;´Д`A ```
何回もやってればそのうち弾けるかなー!っと期待して川‐L_‐*川ンフフ

んでね、その曲のデモ演奏ってやつ聴いてみたんですよ!
そしたら・・・

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)

みたいな(ぇ
デモ演奏が上手すぎて情けなくなったので
今こうやって日記を書いてるんです(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

もうちょっと練習してみて寝ようかな(´∀`*)
最近早寝な習慣に戻ってきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|*・∀・)ノジβчё-βчё

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-17 22:10 | 菊井の日記