すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月19日(水)
ぎゃむらんさん宅┃Д`)ノ⌒ *     -=≡[HNバトン]\(`・ω・´)ピタァ!

ってことで、バトン受け取ったので
地味に張り切って答えたいと思います!!(´∀`*)ウフフ


彗那
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
由来・・・ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
「せな」っていう響きがいいなーって思ったのと、
漢字はあれこれ試行錯誤した結果この漢字になりました(σ´(エ)`)σYO
変換できないのは仕様d(ry
「彗」→「せい」と読むので無理やり「せ」ってことに・・・( ゚ェ゚)


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
李鯖では菊井でしたね!
この日記でも菊井だったり( ̄o ̄;)ボソッ

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
せな:呼び捨ての人が多いかも(*´ω`) ex)セイk(、れぃちゃん、他多数
せなさん:これも意外と多いです( ゚ェ゚) ex)DJ丼、そらたん、他多数
せなちゃん:多い!と見せかけてごく僅かのだったり(ノ∀`*)タハァ ex)るりちゃ、まなくん
せなっち:これも少ないけど呼ばれます(´∀`*) ex)色さん、クリュくん
せなぽ:この呼び方りのちゃOnlyです(σ´-∀・)σYO


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ググってみると・・・1人いるんだなこれが(ノ∀`;)
関西の方のようです・・・まぁ気にしませんけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ん?これはHNを改名ってことかしら??
HNを改名するよりも、むしろ本名にしたいくらいです(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
即決!!するしかない罠
るりぽん
そらたん
色さん
きゅうちょん
しりかちゃ

以上5人の方( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡[HNバトン]シュッ!
よろしくお願いいたします(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪


---------------------------------------------------------------

っていうか、関東で地震あったよね?地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ
震度5弱って、関東の方々大丈夫ですかー??。゜(゚´Д`゚)゜。
いぁ、まじで・・・(;´Д`A ```

---------------------------------------------------------------

なんとなんと、がむらんさんのコメントにつられてO2に行ってみると・・・

d0037754_21375648.jpg


( ゚ェ゚)!!!
プレゼントほんとに来てるっっっΣ(;´Д`ノ)ノ
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
がむらんさんアリガトォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス!!

って喜んでたら
よく見ると

残りのメッセージ5( ゚ェ゚)


まさか・・・と思い全部確認してみた結果・・・

Myバッグのアイテムがこんなことにっ・・・!!!!!

d0037754_21423018.jpg
d0037754_21424040.jpg








くぁwせdrftgyふじこlp;

こ・・・、これは一体何事じゃぁぁぁぁ(;´゚,_」゚)y━・~~

と、吹かしてる場合じゃないのでお礼のコメントつけに行ってきました
|がむらんさん宅|  λ....

シャープル1+混沌×5=シャープル260回分

っていうか、これミスって贈りました??( ; ゚Д゚) (8割方真剣
こんなにたくさんもらっちゃっていいのかしら(;´Д`A ```
と10分程度悩むぐらいたくさん頂いちゃいました!!
がむらんさん、ほんとありがとうございます!ウワァァ━━感━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━涙━━ァァン
いつか何かでお返ししますねぃ(´∀`*)ウフフ


せっかくO2入ったんで、ちょこっとだけやってたら・・・
1発目でいきなりCOMB1000越え記録達成!!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
曲はBlack Water(N) 
最後のところ全く見えません(;´Д`)そこで一気に20MISS
d0037754_21571741.jpg

なんか数字が邪魔くさいと思ったら1000越えてたんですよね・・・
そして、1000越えに気付いて「ぬぉぉぉぉ!!」と思った瞬間に
普段外さないような場所で切れるという。素敵だ自分^-^;;;;;

か~~~~なり地味~~~~~~にですが、
一応上達してるみたいです|ω-`*)シュン


今日はこの辺りで!
っていうか、今日マジ寒いですね(´・ω:;.:...
っていうか、地震マジ怖いですね(´;ェ;`)
っていうか、がむらんさんマジありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-19 22:05 | 菊井の日記