すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月20日(木)
(´ωゞ`)コンニチ(U´Д`)ワンワン

昼ご飯食べた後の授業って眠いですよ(*`・∀・)ネ!!・・・(;`・∀・)ネ!?・・・(;´・∀・)アレ??
うん、私は眠いんですよ!(殴
ご飯を食べると体温が上がって眠くなる、これが人間の仕組みだと思ってます(;´3`)~♪

さらに今日は悪条件がっ。
ご飯直後の授業がの行われる教室が狭くって
人口密度高いんですよヽ(`Д´)ノ
つまり人熱であったかいんですよ教室が(;´Д`)
つまり眠いんですよこの教室

で、予想どおりスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ

してたんですが


・・・・ビールは  ・・・ビールが ・・・ですからビールの


ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ? 


( ; ゚Д゚)ビール???





「ビール」という単語に反応して目覚めるなんてなんぞやっ!!!

そもそも講義中に「ビール」とはなんぞやっっ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン!!!


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・
醗酵生理学の授業でした(;´Д`A ```
その後、酒の話だけで小一時間(
でも、その話が意外とおもしろかったので
その後はちゃんと起きてました(´∀`*)ウフフ
ウォッカはじゃがいものデンプンを醗酵させて作るそうです。
今日初めて知りました( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー(ry 13へぇ

うん、ビール飲みたくなってきた・・・アゥヽ(;´Д`)ノアゥ


-----------------------------------------------------------


最近の脳内状況。

興味ない方はスルーしてください(σ´・∀・)σиё

ちなみに思ってることを書いただけで、オチがないです!

オチを求めてる方もスルーな方向でよろ^-^ (元々私の文にオチなんてないか・・・w









さてさて、菊井を消してメイポから遠ざかって、早4ヶ月。
月日が経つのは早いですね(;´ω`) 年取った証拠かしら
最近やっとリアルに順応してきた感じです。

去年の夏にメイポにハマって、約1年メイポ漬けな日々を続けてたわけですが、
一時期は、俗に言う「ネトゲ廃人」のような状態に陥ってる時期もありました。
元々ゲーム自体が好きだったのもハマった要因ですが、
最大の要因はゲームを通してできた「人間関係」ですよね。
(後にこの「人間関係」によってメイポから離れることになるわけですが)

デスクトップのきのこをクリックすれば、
そこにはネット界の友達がいるわけで。
特に、私はメイポが初めてのオンラインゲームだったので
そーゆう関係はかなり新鮮でしたね!

で、ハマりにハマった結果・・・
メイポの友達と仲良くなればなるほど、リアルの友達関係はおろそかに。
メール・電話もチャットや狩り途中だと、かなり適当な対応。
休日はサクがあるから予定は最小限に抑えたり。
学校の授業も、出席が取れるものは出席だけとって帰宅したり。
挙句、彼氏の誕生日も忘れてしまったりね(笑´∀`)ヶラヶラ
元々冷え切ってたんですけどね(ぁ

とまぁ今だから言えますが、こんなヒドイ状況な時期もありました!

李時代は時間決めてやったりしてたけど、
ゲームのためにパソの前に数時間いることには変わりないもんね(´・ω・`)

彗那の中の人は、今年で20歳になります。
李やめてから、「もう一回やろうよー」と声をかけられたことは何度も。
そう言ってもらえるのはホントに嬉しいんです!
でもでも、やっぱりもういい加減ネトゲからは卒業しなくては・・・
と思う10代残り2ヶ月弱の人がここにいます。

最近将来のことについて色々考える機会が多いです。
周りも、就職やら結婚やらそーゆう話題が自然と増えてきてる気がします。
まだまだ不安だらけです(;´Д`A ```

うん、この約1年間腐ってる状態の自分を知れたことも勉強だったと思って頑張ります。


メイポで得たもの  友達のみ

メイポで失ったもの 時間とお金と労力と集中力と視力と記憶力t(ry


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


でもあんまり後悔はしてませんよ!

いい友達にたくさん会えた気がするのでね^-^






この日記のデザイン、かなりメイポ色出てますが・・・
今は管理人だれもメイポやってない罠( д) ゚ ゚
メイポの絵好きなので、私は全然いいんですけどねw
何を今更・・・って感じですが、メイポ日記ではなくなってます( ´,_つ`)
これからもリアル色の強い日記になると思いますが・・・
許して(σ´・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-20 21:41 | 菊井の日記