すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月21日(金)
☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
金曜の夜って好きです!こんばんわ(´∀`*)ウフフ
ちなみに土曜の夜もなかなか好きです。
日曜の夜はアゥヾ(;´Д`)ノアゥしてます(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

今日は学校が午前中までだったので
友達と一緒にPALCOで服見てきました( ´ω`)


そうです、

金欠なので買えなかとですたい(;´゚,_」゚)y━・~~


バイト始めたので、もうちょっと経てば脱金欠!!の予定です(; ̄ー ̄)フッ
最初の給料日12月って(´・ω:;.:...

ネタがないので・・・
しりかちゃが川に流した「携帯バトン」ってやつをリサイクル(#`-_ゝ-)
いぁ、なんかみんなこれやっててオモシロそうだったから自分も・・・

まぁ無理やりLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆

あ:あっ あれって 小さな驚き
い:行って います 敬語( ; ゚Д゚)
う:うん うんうん うなずきが多いみたいです・・・
え:英語 駅 学生っぽい単語(ノ∀`*)タハァ
お:♪ 思った ふつうですね

か:関西 家庭教 友達が大阪に(*´ω`)
き:きま 気付くの 「きま」ってなんだろう( ゚ェ゚)
く:くらい ください くれくれ?^-^;;;;;
け:けどね 検定 検定 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
こ:今度 神戸 友達g(ry

さ:最近 様 様なんて使った記憶ないです・・・(;´Д`)
し:しようねぃ 死んじゃうし 死んでません^-^;;;;
す:すごすぎ 少し 何がすごかったのかしら( ´ω`)
せ:専門 席 席取りって重要だったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そ:そろそろ そかそか 語呂が(´・∀・)bイイ


・・・

予想以上にこの作業飽きますねΣ(´曲`;)
いかんいかん・・・、始めたからには最後までやり通すのダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ

た:楽しみ たいね ~したいね が途切れてるのかな
ち:ちょっと ちゃった ~しちゃった がt(ry
つ:強すぎ 通信 何かが強かったらしいね(;´・ω・)
て:… てさ 「~ってさ」ってこと
と:東京 とか 東京に遊びに行きたいですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

な:夏 ないかも 夏が☆゚+.ス(○・ω・人・ω・●)キ+.゚☆
に:日曜 日 コメントしづらいです^-^;
ぬ:ぬぉ ぬぁ これはチャットでも常用(;´・ω・)
ね:寝ない d('ー^*) 携帯ではこんな顔文字だったり(笑´∀`)ヶラヶラ
の:乗り遅れ 飲み会 乗り遅れドンマイ自分^-^

は:ハットトリック 早く ハットトリック・・・( ゚ェ゚)
ひ:日の丸 久しぶり 日の丸タクシーに幅寄せされましたヽ(`Д´)ノ
ふ:冬 付近 冬苦手(;´Д`A ```
へ:返信 変なの どんなのだったんだろ(;´・∀・)
ほ:☆ ★ 星マーク多用


あぅー、やっとま行まで来た・・・!


ま:満喫 また 実は漫喫行ったことなかったり(ノ∀`*)タハァ
み:みるね みんな ツッコミどころなし。
む:無理 むづっ ┐(´ー`)┌オイオイ・・・
め:メッセ メール パソネタきました!
も:申し込んで 藻 藻・・・( ゚ェ゚)

や:休み やろうと 休みっていい響き。゚+.(´▽`人)
ゆ:郵便 夕方 郵便貯金振込み!
よ:よろしく よねぃ 「~ねぃ」って文字癖かも(;´Д`A ```

ら:来月 らしいよん 来月テスト(´・ω:;.:...
り:履修 了解 履修カードで不備がっヽ(;´Д`)ノ
る:るよねぃ るけど また「ねぃ」って書いてるよコイツ(  ゚,_ゝ゚)
れ:レポート 連絡 大学生の宿命OTL
ろ:六 これしか該当ないみたいです( ; ゚Д゚)

わ:私 (笑 リアルで「w」は通じません( ´ω`)
を:該当なし
ん:んとね んで 意外によく使ったり( д) ゚ ゚


ちょ、まって( ; ゚Д゚)
やばいですねこれ。
書くのに30分以上かかったような気が"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ちなみにメールが苦手な子だったりします|ω-`*)シュン
「短文で何回も」よりも「長文で数回」ってゆうパターンが多かったり(´・ω・`)


まぁこのバトンはもっかい川に放流しておきますね・・・!  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-21 23:29 | 菊井の日記