すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月22日(土)
寝起きですおはようございます(つ∀-)
今日はたくさん寝れました(ノ∀`*)タハァ
10時間くらい


でも起きて早々


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って感じです|ω-`*)シュン



ネタがあれば、また夜更新するつもりですけどねぃ|彡。゚+.モサッ


-----------------------------------------------------

要するに

謎BANとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってこと。それだけでs


今日はいつも行ってる美容院のヘアーショウ見てきました。


まぁ実際、時間が気になって最後まで見れずに途中で退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


っていうかね!
帰り道、極寒でした。
マジで真冬並みですよこれ・・・
駅から家まで自転車なんですが、
これがまた洒落にならないくらい寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いぁ普通にジャケット着てたんです(σ´-ω-)σYO
それでも手袋とマフラーがほしいくらい寒かったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今も手が悴んでミスタイプしまくりです!




で・・・写真UPしようと思ってデジカメをつないだら・・・


繋がらない( ゚ェ゚)


はて・・・

そろそろ寿命かしらMyデジカメちゃんヽ(;´Д`)ノ



ちなみにこの前の海の写真などなどは弟のデジカメ使っちゃいました(ぁ
私のデジカメ古いんですよね・・・!!
何しろ、充電電池時代のデジカメですからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
弟の携帯のカメラよりもショボイ写りかも

まぁいいや。何回やっても繋がらないウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
写真UPは諦めます|ω-`*)シュン

っていうかデジカメ買うお金なんてあるはずないのです^-^
弟の借りるしかないですねこれ・・・


うーん、それにしても寒い。。。

(´-ω-。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-22 09:29 | 菊井の日記