すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月23日(日)
こんばん(U´Д`)ワンワン

みぃちゃの日記におもしろそうなものが・・・!
ってことで私も賛同してやってしまいました(ノ∀`*)タハァ
こーゆうのに弱いです( ; ゚Д゚)

まずは 浮気度チェックから行ってみましょい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

~結果~
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
よかったよかった(; ̄ー ̄)
あなたが生涯費やす浮気費用は、62192円です。
浮気しないんじゃなかったの・・・?( д) ゚ ゚
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
なにこの矛盾(;´゚,_」゚)y━・~~

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?その後は?
ぁ、これは当たってるような気も・・・いぁ、「意思決定が早い方です」ってとこ(σ´・ω-)σиё

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
普通が一番!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
そこまで断言しなくっても^-^;;;;;
|ω-`*)シュン


あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
最後の行がとっても気になるんですけど!(lll´,_ゝ`)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
そうですね、その前に別れちゃうと思います(笑´∀`)ヶラヶラ

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)
だから最後の1行がなんですがががg(  ゚,_ゝ゚)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。
怒り狂いません^-^;;;;; 気にしないフリ(; ̄3 ̄)~♪

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
文通。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


糸冬 了...ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うん、おもしろかった(´∀`*)ウフフ
みんな「~鑑定」とかいっぱい知ってるけど、
どこでそんなにたくさん見つけてくるんだろう(´・ω・`)
と、素朴な疑問( ・ω・)


まぁ次! SM診断 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

~結果~
あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。
想定の範囲n( ( ´-`)チュンチュン

サディスト度・50%残りの50%は何なのよ!( ; ゚Д゚)

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 残念ながらおりません
残念ながらヽ(゜∀。)ノ

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
 「E」・「J」・「O」・「T」さんです
「え」「じ」「お」とタ行から始まる人おめ^-^

糸冬 了...ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これはなんか選択肢で結果が読めそうな・・・^-^;

もしヘイ〇さんがまだここを見てるなら・・・
是非やってもらいたい一品ですね!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


うん、みなさんも暇な時にドウモ( ・∀・)っ旦 (’’

ドウゾ・・・( ・∀・)っ旦


----------------------------------------------------

今日は特に何にもしてましぇん!
おうちで
(-Д-)サムイネェ(-Д-)サムイネェ(-Д-)サムイネェ
ブルブル(((( ;´Д`)))ブルブルブルブル(((( ;`Д´)))ブルブルブルブル(((( ;゚Д゚)))ブルブル
してました。
そろそろストーブの出番がやってくる頃ですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
何気にもうすぐ11月だったり・・・!

部屋にコタツがないので
今年はコタツも導入したです(´・ω・`)
コタツでみかん食べてお茶したいのです(´▽:;:.;...
みかんは愛媛みかんかな!!

ではでは今日はこの辺でっ|*・∀・)ノジβчё-βчё

--------------------------------------------------

追記:
壁紙のデザインどうでしょうか・・・?クドすぎかな?(;´Д`A ```
何でもいいのでコメントに意見書いてもらえると助かります(_ _*)

とりあえず色々と加工デザイン試行錯誤中!
ちなみにUPの技術は皆無です(; ̄ー ̄)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-23 21:09 | 菊井の日記