すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
10月24日(月)

月曜日の時間割には


物理化学Ⅱ

ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!


ちなみに前期で落としたのは物理化学Ⅰです(;´Д`A ```
ほんと物理とか理解不能な領域ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
単位取れるか一番心配な科目だったりします(:D)| ̄|_
だって全くわからないんですよ(´・ω・`)

で、月曜のもう1つの授業が「有機化学Ⅱ」
実はこれも理解不能になりかかってたりアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
いぁ、高校の時の有機化学を想像してたんですけどね・・・!
なんだか思ってた以上に激しい科目でした(;´゚,_」゚)y━・~~

ってことで、「魔の月曜」が終わって(*´Д`)スキーリ
2コマしかないくせに月曜は妙に疲れますよん|ω-`*)シュン


私にしては珍しく久しぶりのネトゲ(´・∀・)
しかもO2ではなく敢てリズミィ( д) ゚ ゚
これかなり放置してたら・・・なんか初期アバタの人ほとんど見かけなくなりましたね^-^;;;;
もちろん私は初期のままですけど・・・!((((((;_ _)σ∥イジイジ

で、ですね・・・
なんか妙に調子よくパフェクト出ました( д) ゚ ゚
1回目6連
d0037754_20352013.jpg

2回目5連
d0037754_2036750.jpg

ここまで連続すると気持ちいですねさすがに(*´д`*)
この曲の前の曲でも6連出たりで、なぜか調子よかったです(´・ω・`)
でも4曲やって退散しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うーん、なんかどれやってもシックリ来ない病になってます(ノ∀`*)タハァ
まぁいいことかもしれないですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
O2もしばらくやってないけど・・・時間を置けば飽きも回復するはずですよネィー(*´ω`)


------------------------------------------------

リンク追加

DJ丼ブログ復活☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

HIP DE HOTな人を目指して
ちょ、HNどれ・・・?w( ; ゚Д゚)
とりあえずメッセの表示名で・・・ 管理人:カワハラ様
うん、まぁ花梨時代の廃人仲間です(σ´-∀・)σYO
サクなしで88(89やっけ?)まで上げた紙( ´ω`)プシー
ちなみに題名からしてって感じですが、ダンス大好き少年(?w)です!
リアル日記ですよん。
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-24 21:01 | 菊井の日記