人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月6日(日)
うーん、最近
いぁ、結構前から回線の調子が悪いのかネット遅いです(;´Д`A ```

るりぽんにTWやろーって言われたので
今落としてる最中だったりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
例のごとく遅いんですよねこれが(;´Д`A ```

|-`).。oO(おいおい、ネトゲやってる場合なのか自分

うーん、今週って宿題とかあったっけ・・・
ふと思う。
木曜日小テストだったり(´-ω-`)
ちゃっかりバイト始まってたり(´-ω-`)
TOEICの通信申し込まなきゃいけなかったり(´-ω-`)

うわああああああああああああああ

って感じです(;´Д`)
正直どれもヤル気-32くらい(lll´_ゝ`)
明日の学校すら億劫です(:D)| ̄|_

|-`).。oO(そんなこと言ってる場合じゃないでそ自分



うん、
|-`)←こうやって見てる自分と
気付くと( *´ρ`)ボケーっとして何もできてない自分がいたり。

将来後悔しそうです( ´ω`)プシー



あぁ、
こうやって書いてるのにヤル気がでないって・・・


うーん、どっか遠くに旅行とか行って現実逃避したいですね(笑´∀`)ヶラヶラ

とんでもないダメ人間だなこれ・・・OTL


ごちゃごちゃ書いてる間にインスコ終わりました!
ってことで今日はそろそろ寝ます(つ∀-)オヤスミー

なんか最近見苦しい日記ですいません(;´Д`)
by dream-balloon | 2005-11-06 23:35 | 菊井の日記