すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月7日(月) ( ´ω`)σ)А`)
目覚め良好。
食欲普通。

朝食に食パンと牛乳。
歯磨き、着替え、化粧、と出発の準備を順調にこなした
出発予定時間5分前。



そして

何をするでもなくパソコンに向かう午前11時46分。_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…




あぁ、ついにやってしまいました(;´Д`A ```
後期はサボらないぞおお!!!と気合入れてたのに・・・OTL
しかも後期始まってすぐ風邪ひいて火水と2日休んで
先週は某胃痛腹痛で水曜1コマ目行けなくて
この前の葬儀やらなんやらで水木金と休んだばっかりなわけでー

まだ後期始まって1ヶ月ちょっとなのに休みすぎ(;´Д`)
しかも水曜1コマ目に至っては、
既に3回も休んでるって・・・やばいですねこれ。
6回休むと単位取れません・・・(;´Д`A ```
従って、水曜1コマ目の授業は残り2回しか休めない。

いぁ、これ普通だったら、別に2回も猶予あれば余裕だと思うんですが・・・
まぁなんかね、こんなとこで言うのもなんですがー
生理痛ひどいんですよね自分。
で、立ち上がれないくらい痛くて学校行けないこともしばしば。
っていうか、高校の時は毎月休んでたな・・・w
だから、休んでもいいのが残り2回って怖いですね。
1コマ目だから特にね。
2コマ目だったら、早く起きて薬飲めば
行くまでの時間には何とか薬が効いてくるんです。
1コマ目の日は6時ごろ起きないと間に合わないのでー
その1時間半前と見て、さすがに4時半に起きるのはムリだったりOTL

まだ12月、1月、2月って3回あるから・・・
偶然にも全部水曜と被ったら大変なことに(´・ω:;.:...

一番ツラいのは、個人差があるから
全く痛くならない人のが方が多いわけで。
なかなか理解してもらえない場合も多いような。
自分に到っては、親にすら白い目でみられます。

まぁもし読者のみなさんの周りに
私と同じような痛みに耐えてる方がいるとしたら
「ほんとかよ( ´ω`)」みたいな顔だけはしないであげてくださいね。



さて、だいぶ話が反れました( ̄Д ̄;)

とりあえず、学校さぼっちゃった(´・ω・`)
しかも出発の5分前まで行く気があったはずなのに(;´Д`A ```
もし行ってたら、今ちょうど物理化学の授業が終わったとこかな。


何やってんだろ自分_| ̄|○
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-07 12:05 | 菊井の日記