すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月8日(火)
11月8日と書いておきながら
昨日の夜の日記だったりします!(ノ∀`*)タハァ
今日のはネタなす・・・

久々にO2入って一人でひたすらお気に入り曲回してると、
がむらんさんから内緒がっ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
連続で回しすぎて危うく内緒スルーするところでした( д) ゚ ゚

ってことで、
d0037754_21191995.jpg
19Lvと60Lvのコンボ完成ε=、_。, ヒャッホウ!!

選曲係りだったのでElectro Fantasy-HD(N29Lv)で
がむらんさんいじめてみましたミス、遊んでもらいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って、ちゃっかりクリアーしてくれたんですけどね・・・!!
すごすぎ(;´Д`A ```

普段1速か0.5速だそうで( д) ゚ ゚
Dragon Eyes(H22Lv)の0.5速
d0037754_21382641.jpg

ノート詰まりすぎ( ゚ェ゚)ゴフッ
単一なのかロングノートなのかもはや不明です^-^


突然、「あ」と言い残し部屋を去ったがむらんさん・・・

(・-・)・・・ん? と思ったら

d0037754_21444736.jpg
ヘンタイっぽいコメディアンみたいになって帰ってこられました(笑´∀`)ヶラヶラ

どんだけ練習したらあんなにうまくなれるんだろアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
とか思ったり(´-ω-`)
やっぱ上手な人ってビーマニとかで鍛えたのかな?w

Hardやったことない曲に色々挑戦できて
楽しかったですよん☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
がむらんさんまた遊んでくださいねぃ(´∀`*)ウフフ

ってなことで
( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
の顔文字を頂いて
昨日は (つ∀-)オヤスミー しましたっ( ´艸`)ムププ

------------------------------------------

ちなみに、TWもちょっとやりました(´・∀・)
槍使えるキャラが男キャラだけとかアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
ってなことでネナベ決定^-^
続けそうなら、日記にもネタとして登場させる予定です(σ´・∀・)σYO
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-08 21:55 | 菊井の日記