すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月11日(金)
ヤホォ──ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ──イ!

寒いですね!!寒すぎですよね!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう何回言ったかわかりませんが、
寒さに弱いです!!(´-ω-`)
あまりの寒さに、自分の部屋にもファンヒーター導入しました。
エアコンって喉痛くなるから苦手なんですよねぃ|ω-`*)シュン
ほんとはストーブがほしいけど・・・

今日は3コマ目が休講だったんで、大学は2コマ目しかありませんでした。
でもちゃんと行ってきました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でねでね、原付・・・

痛い

もーね、「寒い」じゃなくて「痛い」です(;´Д`)
手凍る・・・!!
今日は朝起きた時点で寒そうな景色だったのでー
気合い入れて6枚着て行ったんですが
それでも寒かったですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
う~~ん、真冬は8枚くらい着ないと寒いのかなぁ。。。
でもさすがに私服で8枚着ると着太り(?)しそうで心配です(´・ω・`)
制服なら8枚でも大丈夫k(ry

今日の新聞の一面に
今年の名古屋駅イルミネーションが載ってました。
なんか毎年高島屋の前が豪快に光ってるんですけどね!
もうそんな季節なんだなー。っと( ´ω`)
冬は嫌いでも、冬のイルミネーションは好きだったりします( д) ゚ ゚
あれですよ、クリスマスまでの期間は色んな場所がキラキラしてますよね?
その期間の冬の夜はキレイだから☆゚+.ス(○・ω・人・ω・●)キ+.゚☆
でも、クリスマスが終わった後
いきなりお正月一色になってからが、とっっっってもイヤですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

クリスマスの影響なのか、季節柄なのか
最近カップル誕生率が高いのは気のせいですか・・・?w
私の周りだけなのかな・・・?( ; ゚Д゚)
「携帯番号教えてください」系の話題もこの時期増えるような( д) ゚ ゚
コンパの誘いも増えてないですか・・・?

今大学で、5人グループで行動してるんですがー
2名様→常に彼氏キープ状態
1名様→最近同棲
1名様→最近彼氏ゲットした模様

(;´゚,_」゚)y━・~~

取り残されたっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
作られた出会いなんて、いい出会いはないさー( ´艸`)ムププ
とか言ってる自分は今年の負け組みです^-^

ちなみに去年はメイポにハマりにハマって、
クリスマスもメイポしてたお馬鹿さんです!!

まぁ、正直
自分のこと考えるのが精一杯で、相手のこと考えてる余裕もないような自分は
今の状態でいいような気がしますけどねっ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

なんか話題変わりまくりんぐ。

今日のまとめ
・とにかく寒い。ので、みなさん風邪にお気をつけあそばせ!
・名古屋のイルミネーションぼちぼちキレイです。機会があればみなさんもどうぞ!
・周りが熱くて、要するに気持ち悪いです!(ぁ

あぁー、
O2もクリスマスにあわせて、クリスマスソングとか出してくれないかなー(´-ω-`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-11 16:26 | 菊井の日記