すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月12日(土)
コンバン(´Д`U≡U´Д`)ワンワン
とりあえず今日はまだ特にネタがありません^-^;
っていうか昨日変な時間に日記書いたせいで
出すはずのネタがずれた罠( ´ω`)プシー

要するに今日は昨日の夜とかその他もろもろの日記です(σ´・ω-)σYO
昨日の夜は、久々に長時間パソコンさんとにらめっこしてました。
オンゲこんなに長時間やったの久々かもっっ!
ってくらいです(;´Д`A ```

まずは TW
myネナベキャラ君がLv12になりました(´∩ω∩`)
8→10の後半まで、 るりぽんそらたんと若葉さんとPT組んだら
すんごい早く上がりました( д) ゚ ゚
るりぽんとそらたんは結構な赤字だったかと・・・(。_ _)人アリガ㌧
そして若葉さんにはヒールいっぱいかけてもらいました(_ _*)ペコッ

d0037754_205514.jpg
なかなかハゲシス( ; ゚Д゚)

ちなみに↓この槍持ってるのがmyナベキャラです^-^
d0037754_20551976.jpg

一人でやってたら絶対飽きますが、PT組むと楽しいですねぃ(ノ∀`*)タハァ
一緒に狩ってなくても、誰か友達がいるだけで楽しさ倍増。
適度に続けられそうです!('-'*)

で、昨日の夜TWやってたんですが誰もいなかった|ω-`*)シュン
よって、O2とTW両方起動させて
TWの回復放置中にO2やろうっていう計画ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

O2の1chに入ってみたら、 がむらんさん 発見っ|д゚)
内緒入れたら、こんなお部屋に招待されました(;・∀・)
d0037754_20553875.jpg

みなさんレベルタカス(´・ω:;.:...
しかも私は有料曲全部持ってない始末でー、
みなさんご迷惑をおかけしました(;´Д`A ```

と言いつつ、めっちゃ楽しかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いつもほとんどソロなので、やっぱO2で会話とか新鮮すぎます( д) ゚ ゚

何の曲か忘れちゃったけど、自己ベスト出したので撮ったSSがありましたっ!w
|-`).。oO(地震N3だったっけ・・・?)
d0037754_20555315.jpg


んでねんでね、

TW放置してた記憶すっ飛んでたε=、_。, ヒャッホウ!!


がむらんさんのイジられっぷりが面白すぎて
TWのこと忘れてましたっアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

確か0時頃、るりぽんからメッセが入ってるのにやっと気付いて・・・
しかもTWいつの間にか落ちてる罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもちゃんとInしたら全回復状態にはなってましたけどね( ´艸`)ムププ

その後またTWちょっとやって、
Lv12武器と装備の高さに( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜な感じで、
多少眠いので、乙で2,3曲やってから寝よう
と思ってもう一度O2にリターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そこに長電話落ち(?)後のがむらんさんをまたまた発見したので
「( д) ゚ ゚」っと内緒を送ったのが失敗の始まりなのであった(ぱぱさん風。
召還された部屋に入るとー、
そこには、ぱぱさんと多少ぴよってるがむらんさんがっ!
でね、おしゃべりしてたら結局寝るの夜中になっちまいましたっw( ゚ェ゚)ゴフッ

後半ピヨりまくりんぐのぎゃむらんさんから、強制的にアバタが送られてきました( д) ゚ ゚
今日確認したのは内緒^-^
せっかくなので、余ってる200GASHで
送ってもらったのと合うアバタ買っちゃいました(´∩ω∩`)

変身っ!(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
d0037754_20421536.jpg
んと、下の服が送ってもらったやつですよんb
もう冬なのに夏っぽすぎだとか
言わないでくださいねぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁ、がむらんさん送ってくれてありがとでした(*_ _)






----------------------------------------------------

うん、ぐちゃぐちゃだけどこんな感じでパソコンさんに長時間向かってたわけで・・・
なんか今日は腰が痛いです( ゚ェ゚) (ぁ

近況ですが、
何気にこの前記事にも書いた、英語の単位でアクシデントが発生して
多少大変なことになってます(;´Д`A ```
でもめげずにがんばりますっウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン

そして月曜の物理化学の宿題が、やる意志はあるのに
全く理解ができないという・・・(´・ω:;.:...
もっかい考えてきますねぃ!ヽ(`Д´)ノ

|彡。゚+.モサッ

------------------------------------------------------
☆リンク1件追加☆
「如月」様(ぱぱさん) どんなブログ?--そんなブログ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-12 20:56 | 菊井の日記