すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月13日(日)
こんぬづわ| 冫、)ノ

結局、昨日言ってた物理化学の宿題全くできてません|ω-`*)シュン
物理ついていけないよママン(´・ω:;.:...
しかも明日から更に寒くなるとのこと。。。
ほんと、アゥヾ(;´Д`)ノアゥですねっ
寒くて重ね着しまくるのはいいんですが、
正直洗濯物増えすぎで大変です( д) ゚ ゚
いぁ、大変なのは私じゃなくて親ですね(ぁ

で、今日は特に何も予定がなかったので
大掃除も兼ねて、部屋の模様替えなどしてみましたっ!!
ぁ、下宿生じゃないので、我が家の1室に住んでおります(´∩ω∩`)
それがですね・・・今どき6畳なのでちょっと狭いんです(;´Д`A ```
その狭い空間の中に、

つくえ×1
ローチェスト×1
ベット×1
パソデスク×1
電子ピアノ×1
3段棚っぽいもの×1

これだけあるんです(lll´,_ゝ`)
で、冬場はファンヒーターが出てるので狭いこと極まりない。
ってーことで、お部屋改造計画!

色々思案した甲斐あって、うまく収まりそうな配置が見つかりました!
さて、早速家具たちを移動させましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ピアノはコッチニ━━口\(・ω・\)(/・ω・)/ミ口━━ヨイショ

机はコッチ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

棚はアッチニ(σ・∀・)σ───→ ∵:'、―=≡ 目

(ry


そして、それは

模様替えもそろそろ終盤となった頃

起こったのです。





ベットが入らないド━(゚Д゚)━ ン !!!




あと3cmベットが短かったと仮定するとしよう。

それはそれはうまく収まるではないか。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やり直しだぜε=、_。, ヒャッホウ!!


と、まぁやり直してたら結局夕方までかかっちゃいました(´・ω:;.:...

あれですよね、ベットはもっと小さくしてください小さくてもいいと思います。
どれくらい小さくすればいいのかとっ
まず、縦の長さ。
これは自分、身長150くらいなので、
縦の長さは170cmあればお腹いっぱいです(´∩ω∩`)
次、横の長さ。
正直横幅なんて落ちなきゃいいんです(σ´瓜`)σYO
幅は70~80cmあればいいんでねーの?(#`-_ゝ-)
っていうか柵つければ落ちないしね^-^
これくらい小さければ
もうちょっと部屋に余裕ができるのにo(`ω´*)oプンスコ

このような所存で多少ベットにあたりながらやり直しました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
↑のような寸法にすると、
黄金比からかけ離れた長方形が出来上がるので
さぞバランスの悪い家具になってしまうことでしょうね・・・!( ゚ェ゚)

よい子のみんなは
模様替えの前には、ちゃんと家具の大きさを測りましょう(σ´・∀・)σиё

---------------------------------

以下私信。

っていうか、お2ネタ(ぁ
そして犬さんにプレゼントです( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
がむらんさん所にあった、昔流行った(?) これ
低確率でがむらんさんをいじろうと思ったら
( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

噴いたwwww



-----------------------------------

さらに追記!

今日はるりぽんが乙に遊びにきてくれました('-'*)エヘヘ♪
彗那を見て一言。
d0037754_0141029.jpg
ギターですごめんなs( ゚ェ゚)ゴフッ

エレファンあとみっくてらむりす☆(´∩ω∩`)

ではでは、こんなところで
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-13 22:13 | 菊井の日記