すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月14日(月)
今日はぶんぶんと、ちょっとだけDJMAXしました(´∀`*)ウフフ
DJMAXかなりご無沙汰だったので、
新曲とかたくさん出てるのかなーと思ったら
無料曲はほとんど出てませんでした|ω-`*)シュン
d0037754_2242427.jpg
やっぱNever Say☆゚+.大(○・ω・人・ω・●)スキ+.゚☆
仲良くフルコンε=、_。, ヒャッホウ!!

SPSノーマルやったら完敗しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぶんぶん上手になってるね( д) ゚ ゚
SS撮るの忘れちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30分くらいやって、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ぶんぶんテスト終わったらもっかい勝負ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ
今度はみんなでやりませうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

っていうか、DJのがO2よりも難しいかも!?(´・ω・`)
どうなんでしょう・・・乙に慣れてたからそう思うだけかなぁ。。。
とりあえず、ノートが落ちてくるところ(ギア??)の縦の長さが
DJのが短いような気がしてならないのです(σ´・ω・)σYO
うん、気のせいかもですけどねっ・・・!┐(゚~゚)┌


ネタがこれだけしかない( д) ゚ ゚
これはい神崎いかんっ。
(いや、急にこのCMが頭をよぎっただけですOTL)
ハニホで金持ち頭脳ってやつやってみました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´∩ω∩`)[ 結果発表]
一部抜粋・・・。
☆総合評価☆
タイプ:測定不能型
せなさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。
ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
ガビ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
やっぱりこのマイナス思考に足を引っ張られるのですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(;´∀`)ノ


また、せなさんは測定不能型と分類されました。
全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。
まじめに回答しましたか?
!?(`Д´≡`Д´)?! 
ちゃんとマジメに答えたのにそりゃねぇよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんか自分でもコメントしづらいくらい
実に微妙な結果になってしまいましたね・・・!(´・ω・`)
みなさんも暇な時にどうぞ。⌒ ヽ(´ー` )

まぁ、自分はお金持ちに・・・なれたらいいけどなれない気満々ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お金持ちになったら、
服とかたくさん買って~
あとは、旅行しまくりたいですね( ´艸`)ムププ
2年後、いいとこ就職できるといいなぁ~(´∩ω∩`)

そいや今週ロト6キャリーオバーで5億越ですよねっ!!
買ってみよっかな・・・( д) ゚ ゚
って火曜日明日じゃんっ!!
明日覚えてて、且つ通った場所にロト6売ってるところがあったら
買ってみることにします(´∀`*)ウフフ

明日から3日連続でバイトです( д) ゚ ゚
ぁ、普通ですか・・・?
何気に気が重かったりします|ω-`*)シュン

-------------------------------------------------
私信。
(´・∀・)つ[犬小屋]
(((( ´,_ゝ`))))クスクス

-----------------------------

えっと・・・公開記事で失礼します。
色さんなんかあったのかな・・・??別に何もないよね??
携帯またぶっ壊れた?(ぇ
気にしすぎだったらごめんね(´・ω・`)


んー、ネットの友達って
なんかアクシデントが発生してもわかんないよね。
まぁ自分もそうですがw
私がネットに全く顔出さなくなったら死んだと思ってくださいね(笑
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-14 22:50 | 菊井の日記