すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月15日(火)
夢現で

ぶぅぅ~~~~~~~ん・・・・・・・・・・


朝起きると

目の上を蚊に刺されてました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


鏡見たら、蚊に刺されたせいで目の上腫れてる( д) ゚ ゚
っていうか瞼が一重になりそうになってました(;´Д`A ```
なんとかごまかそうと思い、氷で冷やして応急措置。(:D)| ̄|_
みなさんは、顔を蚊に刺されたことありますか・・・?
私は毎年3回くらいは必ず顔を刺されます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そもそも、もう11月なのになんで蚊がいるんだぁっ(#゚Д゚)プンスコ!


まぁもう治ったからいいや|ω-`*)シュン

最近悩んでることがありまする。
今通ってる大学が少し遠くて、通学片道1時間40分ほどかかります。
自宅→電車→原付→学校と乗り継ぐわけですが、
雨が降ったり雪が降ったり極端に寒かったりすると
原付がバスに変わります(´・ω・`) (ぁ

で、今年の時間割はだいぶ暇なので、通学もそれほどツラくはありません。
しかーし、来年は理系の宿命・・・「実験」が週三回入ります。
この実験ってのは、お昼休み後エンドレスで
先輩方の噂によると、終了するのが午後7時を越えることもあるそうです・・・。
そして、来年は実験だけでなく専門科目も増えるので
今年とは打って変わってのキチキチの時間割なのです( ´・ェ・`)ショボーン

自分の周りの遠距離通学の人達も、最近チラホラですが
車通学に変更したり、下宿先探したりって人が増えてます。
いつも一緒に行動してる相方さんも、11月から車通学になっちゃました( ´ω`)

「下宿してもいいよぉ~。あんた家から通ってると単位落としそうだもん」
最近うちの親がこんなこと言うようになりました( д) ゚ ゚
確かに自分は常に健康児ってわけじゃないので
通学往復に3時間越のリスクは結構イタイです。

一応岐阜駅から、岐阜県の県庁所在地である岐阜市内を
10km近く毎日原付で学校まで行くってのも
朝とか交通量多くて正直怖いです(ぁ


んー。下宿したほうがいいのかなぁ。。。
社会に出る前に経験してみたいとは思うんだけど、
すんごいお金かかりますよねぃ。
奨学金借りてますが、使っちゃったら自分で返さなきゃいけないし(´・ω・`)
あと、下宿したら、バイトしないと生活できないだろうし
結局自宅から通うのと、あんまり変わらないのかなぁ・・・


っと。まぁ、

こんな感じでただいま葛藤中っ!!( д) ゚ ゚


さて、来年の今頃、私はどこにいるのかなぁw ┐(゚~゚)┌
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-15 21:21 | 菊井の日記