すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月16日(水)
昨日の夜の出来事。
時間がなくて書けなかったので今日かきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はなんとっ
d0037754_15261267.jpg
やっと苺ちゃんと乙で会えましたぁぁ!☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
部屋名「苺&せな感動の再開」(ノ∀`*)タハァ(ノ∀`*)タハァ(ノ∀`*)タハァ

ランダム曲やったりおしゃべりして遊びました('-'*)エヘヘ♪
するとそこに某ノラ犬さんが来られましたっ( д) ゚ ゚ 
しかもすんごいハイテンションで(笑
で、その後はぱぱさんを始め、続々とがむらん一家(?)の方々も(´∩ω∩`)
部屋の賑やか度がMAXに達した頃、
私の家の回線もMAXに達したらしく、回線落ち。。。(lll´,_ゝ`)
しかもうちの回線って、
一度切れると復旧するのにちょっと時間かかるんですよね(;´Д`A ```

部屋に戻ると、
苺ちゃんが行方不明ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんというタイミングで回線切れるんだコノヤロゥo(`ω´*)oプンスコ
でも部屋の外に探しに行ったら、
苺ちゃんまだいたぁ(*´д`)=3ホッ
ってことで、またまたお喋り再開ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかーし、明日(今日ですが)は1コマ目から学校があるので
早く寝なきゃいけなかったのです(´;ω;`)ウッ…
また遊ぶ約束を取り付けて苺ちゃんと (つ∀-)オヤスミー しましたっ!!(ノ∀`*)タハァ

で、その後犬さんふぁみりーの部屋でちょっと話して落ちようと思ったら・・・
結局落ちたの11時半でした(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
しかもこんな日に限って寝付きが悪く、
寝付いたのはたぶん午前1時過ぎです(ノД`)シクシク
でもちゃんと今日起きれましたけどねぃ!(´∀`*)ウフフ

うん、なんか乙ジャムお友達増えて楽しいです
苺ちゃんまた一緒に遊ぼうネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー☆

-------------------------------------------------

なんか最近日記が乙化してきてる・・・( д) ゚ ゚
夜バイト終わったら、また違うネタ書きますねぃ(´∩ω∩`)
ではまた夜にぃ~☆

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-16 15:44 | 菊井の日記