すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
続11月16日(水)
昨日の日記で、続きは夜に書きますとか宣言しておきながら
書く時間ありませんでした(;_ _)人ゴメンナサイ
で、今日は学校お休みなので、続編としてお送りいたします(ぇ

一応UPするつもりのものがあったんですけどねぃ(´・ω・`)

今までメイポやって、溜めに溜まったSSたち。
しかもWinShotも使ったりしてたのでビットマップの画像も相当な数が。。。
っていうことで!!
パソ内清掃も兼ねて、もう使わないであろうSSを削除することにっ(´∩ω∩`)

しかしー、やっぱあれですね
じっくり見返してみると名残惜しくなります(ぁ
まぁ一応思い出っていうのかな?
昔のSSを見ると、
「あの時こんなことあったなぁ~」とか
「この人懐かしいなぁーw」とか
色々思い出しますね(´・ω・`)
結局はゲーム進める上での一場面なんですけどねw
でも私にとっては結構思い出深かったり。

で、そのまま消すのも勿体無いので

d0037754_945128.jpg

一部お友達と撮ったSS集めてみました( д) ゚ ゚
うーん、SSがない友達も他多数。
っていうか私がSSの機能に気付くのが遅すぎましたOTL
李で言うと、ぶんぶんとか空たんとか唄さんのSSがない・・・|ω-`*)シュン
唄さんとか一緒にSS撮った記憶あるのに。。。
行方不明のSSがまだどこかにありそうですね(;´Д`A ```

まぁ李時代の友達は
メッセとかでまだ繋がってる方多いので(ノ∀`*)タハァ
ただ、花梨時代の友達は音信不通の方結構いますね(´・ω・`)
私が勝手に李移住したからか・・・w
みんな元気かなぁ。


そしてそして、このブログ立ち上げてもう半年経ちました。
月日が経つのは早いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
正直、1人でやってたら絶対途中でブログ潰してたと思います。
先月末も、ブログ書くのもうやめようかと思いました(リアルで色々あったので
それ以前に、1人でやってたら菊井消した時点で放置してた気もしますが(笑
でも、3人でやってるおかげで、ちゃんと続けられます。


やっぱネットの力って大きいなぁと思います。
画面の向こう側にいるのは人間ですもんね。
いくら廃から抜け出したからと言って、ネット友達全員とキッパリお別れなんて
到底できるはずもありません( д) ゚ ゚
ネットの友達によく励まされますしね(笑
私にとっては、リアル友もネット友も、友達は友達なのです(´∩ω∩`)

これって、リアルとバーチャル混同気味な症状ですかねぇ・・・?w
と、最近ふと気になったり。。。
メイポでたまに、2次元マジカップルとか見かけましたが、
みなさんご存知の通り、私はそ~ゆのが苦手なタイプです(´・ω・`)
でも、これって「リアル友もネット友も、友達は友達」って言ってるのと
大差ないのかなぁ?
私もリアルバーチャル混同者の一員なのかしら( ´ω`)プシー


-------------------------------------------------

で、こんなことゴタゴタ考えてたので
昨日の乙はめちゃくちゃテンション低かったです(また乙ネタ・・・w
しかも寒すぎて指動かなさすぎでした_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

最初ぱぱさんの部屋に入れてもらってたんですが、
あまりの下手さにどんどんテンションがなくなっていったので
一端退散して一人篭りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

るりぽんからメッセ入ってたので、一緒にやる方向にっ!

そして撮ったはずのSSが見当たらない件についてε=、_。, ヒャッホウ!!


(ノД`)シクシク

部屋でるりぽんとテンソン(´∀`∩)↑age↑してたら
またまた、ぱぱさんふぁみりー?(笑)が集合ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
るりぽんも混ざって、みんなで遊びました(´・∀・)

うん、やっぱ乙楽しいです( д) ゚ ゚
しかも音ゲだから廃にはならないし、いい感じですb

るりぽんが落ちちゃった後のSSならあった・・・|ω-`*)シュン
d0037754_1046080.jpg
譜面があとみっくてらきもす☆(´∩ω∩`)


さて、火曜日に300ページくらい範囲の中間テストがあるので、
今日はお休みですが勉強することにしますヽ(;´Д`)ノ
それではまたっ!

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-17 10:49 | 菊井の日記