人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月17日(木)
バイト3日連続無事終了ε=、_。, ヒャッホウ!!

やっぱり連続だとちょっと疲れます。。。

NEET予備軍とか言わないでぇぇ(ノД`)シクシク


今日はまたまたるりぽん巻き込んで乙。
日記が乙ネタしかない_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


初期メンツはこんな感じでした(σ´・∀・)σYO
11月17日(木)_d0037754_2375791.jpg

今日はエグザミ(アンディー)さんとお友達になりました('-'*)エヘヘ♪
途中で苺ちゃんからも内緒がぁ(ノ∀`*)タハァ

アンディーさん落ちた後、ぱぱさんも乱入ε=、_。, ヒャッホウ!!
今日もお喋りばっかりして、ほとんど曲やってません( д) ゚ ゚
だから最近下手になったのかなぁ・・・( ; ゚Д゚)

遅くなっちゃったので今日はこれだけっ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

------------------------------------------------------

リンク追加予定☆  あんでぃーさんのブログ(´∩ω∩`)



-------------------------------------------------------

うーん、なんだか考えすぎる性格らしいです。

O型になりたくなってきました(ぇ

ちなみに根っからのA型人間です( д) ゚ ゚

|ω-`*)シュン
by dream-balloon | 2005-11-17 23:59 | 菊井の日記