すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月18日(金)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】


今日は生まれて初めての経験をしました。



道に迷ったド━(゚Д゚)━ ン !!!


しかもですねぇ、
目的地は大学っていう設定の元で道に迷いました( ゚ェ゚)ゴフッ


道に迷いそうになったことなら今まで何度もありますが
今回のように自分が今どこにいるのか
完全にわからない状態になったのは人生初ですε=、_。, ヒャッホウ!!


なんでまた毎日通ってる学校へ行くのに迷ったのかというと・・・。


(´・ω・`)つ[解説]

前にも書きましたが、岐阜駅→大学まで原付で通っております。
その距離10km弱。(たぶん
で、一番近い道で行くと、幹線道路みたいなとこばっかり通るんですよね。
しかもバス路線でもあるので、危ないから原付では避けて通りたい|ω-`*)シュン
ってことで、いつもちょっと距離は伸びるけど、
比較的車が少ない細めの道を使って通ってるんです(´・ω・`)

そしたらですね!
年末の水道工事やらなんやらで
突然その道が通行止めになってたんです(ノД`)シクシク
|д・).。o(ぬぁぁ、通れないじゃん(´∩ω∩`)

この次の判断が間違ってました( ゚ェ゚)ゴフッ

そのまま幹線道路通ればいいものを、
|д・).。o(別の場所で曲がって、いつもの道に戻ればいっかぁ~(´・∀・)
という浅はかな考えで、もう1つ向こうにあった
ちょっと細い、路地っぽい道へ突入.....(((((((((っ・ω・)っブーン


う~~ん、なんだか私が行きたい方向じゃない方に
道が向かってるよママン( д) ゚ ゚
しかもどんどん道幅狭くなってきたぁε=、_。, ヒャッホウ!!

結局その道はぐにゃぐにゃ曲がった挙句、
民家へ向かって道 糸冬 了。
仕方ないのでまたまた路地を曲がってみる。

うん、これまた道がぐにゃぐにゃしてるのです(;´Д`A ```
この道も民家の駐車場へε=\_○ノ ヒャッホウ!!してたので 糸冬 了。

その後は・・・とりあえずぐにゃぐにゃした道を
脳内方向感覚に任せて数回曲がってみました。


するとすると、

堤防に上がっちゃったド━(゚Д゚)━ ン !!!

っていうかこの川なに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

みたいな(ぁ


どこの川だかわからない川の堤防まで来てしまいましたアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

堤防は怖いので、堤防は却下。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

もっかい坂を下って、冷静に考えてみる。
うん、こーゆうときは太陽だっ!
太陽で方向を確認・・・キョロ(`Д´≡`Д´)キョロ
ちょうど曇ってて太陽なす(´∩ω∩`)
仕方がないのでー、地元の人っぽいおばちゃんに道聞きました_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


せな:( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・、〇〇大学ってどっちの方向ですか・・・?

おばちゃん:んぁ?あぁー、大学生かねぇ?

せな:はぃそうです~、大学の方向教えてもらえますか・・・?(;´Д`A ```

おばちゃん:何学部に行っとるのぉ?

せな:工学部ですよぉプルッ((((lll´,_ゝ`))))プル えっと道を教えt(ry

おばちゃん:あぁ、あっちやったと思うよぉ。おばちゃんもよーわからんけどねぇ。(笑´∀`)あっ
        はっは

せな@キタコレ:本当にありがとうございました。^-^;;;;;;;;




このおばちゃんのおかげで無事大学の近くまで辿り着けました(´∩ω∩`)
それにしても、いい年して道に迷うとわぁぁ・・・(´・ω:;.:...
しかも、「自分は方向音痴じゃない!!」
っていう、わけのわからない自信を持ってたのでちょっとショックです(;´゚,_」゚)y━・~~


今日は学校が午前中だけだったので、
大学生協お昼ご飯を買ってから授業に出る予定でした。
そのために1本早い電車に乗っててよかったです。
ギリギリだったけど遅刻しなかったよんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもお昼ご飯買う時間なくなった( д) ゚ ゚
授業後、お昼ご飯買うの忘れましたっ( ゚∀゚)・∵.
午後2時、家に帰って食べ物物色。
うん、食欲をそそるものが何一つない( ´ω`)プシー
ってことで昼ご飯を華麗にスルーε=\_○ノ ヒャッホウ!!

なんか1コマしか学校行ってないのに、妙に疲れる1日でした( д) ゚ ゚

-----------------------------------------

只今リンクページのデザイン試行錯誤中・・・(´∩ω∩`)

それに伴いリンク追加数件予定です(σゝ∀・)σYO
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-18 19:38 | 菊井の日記