すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月19日(土)
PrtScrボタンとScrLKボタンを50%くらいの確率で間違えますこんばんは!!

昨日は50%どころじゃなかったみたいです(°∀。)
ほとんどSS取れてませんでした(´・ω:;.:...

昨日の夜は苺ちゃんと遊ぶ約束だったのですっb
ちょうどるりぽんもいたので最初3人で遊びましたぁ☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
その時SS撮ったはずなのにSSが一枚もないぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

COOL判定少なすぎで( ´・ェ・`)ショボーン
結構真剣にやったんだけどなぁ( ゚∀゚)・∵.
GGGなどにも挑戦しましたが、ショボすぎてやってられませんヽ(`Д´)ノ

3人で遊んでたら、がむらんさんとぱぱさんとあんでぃーさんもε=、_。, ヒャッホウ!!したので
6人に増殖でwa-wa-
しかし0.5速連発で( ゚ェ゚)ゴフッしまくりでした!
うん、あんなにたくさんのノートを
どうやって一気に脳みそに読み込めばいいんでしょうね(´・ω・`)
っていうか、0.5速だとできるとかできない以前に、
譜面のキモさばっかり気になります(ぁ

少しメンツが減った後、バリトンさんがε=、_。, ヒャッホウ!!
余談ですが、今日の昼間に少しだけるりぽんと二人でコッソリInしたら
見事にバリトンさんに見つかりました^-^
その時の部屋名。「のプレイルーム」
よく見破れましたね( д) ゚ ゚ お見事!

昨日は最終的にるりぽんとぱぱさんの3名居残り組み(´∩ω∩`)
ぱぱさんがぴよってるところを見てしまいました( ゚∀゚)・∵.
自分もなかなかぴよってたので記憶は曖昧だったり_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
っていうか、昨日撮れたSSは
ぱぱさんの爆弾発言が写り込んでる2枚だけでした(ぁ
危険なので晒せません^-^


Electro Fantasy-HD Easy(Lv25
やっとクリア!!パーカス+LNのところのLN無視したらクリアできました( д) ゚ ゚
d0037754_1932148.jpg


とりあえず目標一つクリア☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

日記の内容が1日ズレてるのはあんまり気にしないでください( ゚∀゚)・∵.


----------------------------------------------------
d0037754_20553612.jpg

朝から噴きましたwwwwww( ゚∀゚)・∵.
アルバとかてらなつかしす☆(´∩ω∩`)


-----------------------------------------------------


リンクページ改造報告
のーばなーの綴りミスって作り直したのは内緒
それに伴い、

ありんこ日記  byx亞未x様
好きこそものの上手なれ。  byX-ARMY様
不定期更新ブログログ♪  byバリトン様

以上3件リンク追加いたしましたぁ(ノ∀`*)タハァ
見て(σゝ∀・)σиё☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-19 00:00 | 菊井の日記